
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

解散に向けての流れ

Category: ぽかぽか赤猫学園行事  2012/02/15 (Wed)

我が猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!の解散するわけだが

きゃめっ子の嬉しい言葉を無にするわけではなく

ケジメって意味でも解散することにした

きゃめっ子ごめんぬビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

まず 解散すると下記のようなペナルティが架せられる

猟団解散・退団時の制限
猟団が解散した場合や、団員の除名、団員が退団した場合、

該当者は次の期間、猟団に関しての行動に制限が発生します。



猟団長
猟団を解散した場合
  :解散してから5日間(120時間)の猟団作成、加入申請が行えない



猟団員
猟団から除名された場合
除名されてから3日間(72時間)の猟団作成、加入申請が行えない

猟団を退団した場合
退団してから10日間(240時間)の猟団作成、加入申請が行えない

猟団を解散した場合
制限は発生しません。



解散褒賞祭最終日のメンテ前に行ないます

 新猟団結成は団長のペナルティがあるので

解散後5日以降の予定です

詳しい日時が決まり次第報告いたします


そして 新猟団の名前ですが

赤猫学園祭(狩人祭)の登録祭期間終了までに 

名前の提案を受け付けます

名前を決めるにあたっては 

入団したい人の投票数で決めるものとします

投票の仕方は

団長にメールで申し込みしてもらいます

個チャなどは無効とします

新猟団名の提案が出揃ったら 

掲示板に一覧を記載しますので

その後メールで連絡下さい

自分の提案した名前への投票も無効とします

投票の仕方

団名予選投票会

期間は入魂祭終了まで

1人が2回投票権を持ちます

一番目に良いと思った名前に2P

二番目に良いと思った名前に1P

集計は団長がします

最終投票会

期間は褒賞祭終了まで

集計後上位3団名1人が1Pずつ所持し再投票し 

一番投票数の多かった名前を採用いたします


後最後に

褒賞祭終了前夜に来れる人だけでかまわないので

出来ればみんなで集りたいと思います

日時は3月6日の夜22時~0時までを予定してます




関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

いろいろ了解ですよ

最後の祭りじゃーー
それに全モンス対象じゃーー

例のアレから復帰して団長に拾ってもらっってから大分経つねぇ。まぁ、適当にガムばってみるだす

あと個人的だが、新団設立時期は例のアレからちょうど一年って事になりそうだし、新天地って事で気分入れ替えてやってけたらいいとおもっとるわーー

スマホからで乱文すまぬ!




2012/02/16 11:06:05 by らくだなおっさん

Comment

らくだっ子

そう言うノリ好きだ~(笑)
おうよ 心機一転じゃああぁぁぁ

そしておいらもスマポから

ミクシィに書いた久々MHF日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1822575023&owner_id=26430938

2012/02/16 14:30:18 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
