
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

一撃必殺ねこパンチ!!!!!解散について

Category: 団員(生徒)  2012/02/02 (Thu)

実は半年くらいまえから考えてた
心機一転したのだが やはり 何かが違う違和感

この決断でおいらから離れて行く人

それでも着いて来てくれる人

いるとは思う

一撃必殺ねこパンチ!!!!!

は 祭 の為だけに作ったサブ団 だった

名前の 意味

全てにおいて妥協しない 楽しむための全力な姿勢

最高級の意味を持つ ビックリマーク5個

ねこパンチ 肉球に愛すら感じる


無駄 非効率 3乙上等なんなら6乙やってみない?

ハンターナイフ裸で黒龍に挑んでみたり

一番所持数少ない武器種のレア3縛りで本気そうびとかもやったな…

毎日本気でネタ探してた(笑)
 
今いる団員は 団員同士仲良くなって良い感じのように思う

が しかし 一撃必殺ねこパンチ!!!!! に愛着あるのか謎

元々華凜と二人で立ち上げ 団ランクもほぼ最大近くまで行ってた段階で団員募集をしてた

いきなりこんな だったわけじゃない 団部屋なんて最初なかったし

ブタさんもおらんかった

猟団Pをせっせと貯めては献上し

ランクが上がる毎にフリーダム見て 何が追加されるのか

ワクワクしたのは今でも覚えてる

団ランク13から出来る団部屋限定クエストとか 

めっさテンション上がったし

ブタ服を一生懸命作った ブーブー報酬術はかなり世話になった

別にわざわざ面倒くさい思いして また同じことする必要あんの?


って思う人もいるだろうね

ぶっちゃけ ブタ服面倒くさい(笑)


何が言いたいか って言うと 面倒くさい思いに感謝しろ

とかではない 


今いる人と新たに作って行くのも良いんじゃないかな?


って思ったわけなんよね


団長がそう言うなら他探します


って言われる覚悟も出来てるし


だったら一緒に付くって行きましょう

って言ってくれる人がいることに期待もある…


みんなの意見が聞きたい

連絡まってるにゃ~
関連記事


Comments (19) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

なるほどw

だがしかし、私は深紅さん華凛さんに憧れ入った猟団でありますので、
団ランクどうのうという問題ではないんですよー(ノω`*)

私的にはw

なので、新しくなろうが、私は団長についていきますぞー(。・ω・。)ノ

新しい団かぁ(ノω`*)
オラ、ワクワクしてきたぞw

2012/02/03 21:08:43 by ロゼ

Comment

もちろん^^

自分は賛成!(´∀`∩です^^

HR低いんで、あんまりご一緒できませんがww

今の猟団が好きというより深紅さんと華凛さんが作る猟団の雰囲気や団に対する姿勢が好きなんで何度変えようともくっついて逝きますよ(●ノдノ)テレ

早く皆さんと遊べるように頑張りますダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

2012/02/04 00:13:08 by pirosu

Comment

承知いたした!

確かに現状は団長のところに間借りしてる感じだしね。

人数も増えたし、気の合う方々で最初から立ち上げってのは賛成ですな(〃 ̄ー ̄〃)テレ

2012/02/04 12:42:35 by きゃめ

Comment

なるほど・・
寂しいですね。

先週までラヴィラヴィであまり交流なかったですね。

学園長が決められたことなので反発はないですが、残念としか言えませぬ。

2012/02/04 13:32:12 by Rio

Comment

ロゼ子
なろほど で 何故 w つけた?
賛成意見は嬉しいが 反論ないとおいら…


ぴろりん
HR気にしないでよ F3からはそれが、よくなるんだか(笑)


きゃめっ子
そうやね いつもながら一番的を得てるな
流石やわ


りおん
寂しい? 交流云々じゃないよ

りおんがうてに来る前から考えてたことだし

新しいモノを作るにはまず壊さないとできないんよ

決めたのは学園ちょではなくおいらだよ

あと 何が残念なのか教えてほしいな

2012/02/04 14:19:44 by 深紅

Comment

反論といえば・・・

なくなっちゃうのは少し寂しい気しますけどね(^-^;

この猟団で育ててもらったようなもなのなんで(^^)

2012/02/04 16:05:03 by pirosu

Comment

おいらはあんまものごとむずかしくずかしく考えないアホスだからあれだけどもなんしかだんちょのやりたいよーにやったらいいとおもうよ^^おいらは長いこと世話なてるしそれについていきたいとおもいます

2012/02/04 21:27:54 by RAST

Comment

上手く表現できないかもしれんけど、前猟団が効率で心ささくれの中ここに出会って、あぽんなチャットやらみんなで素材集めやら今まで経験したことないことが味わえたので・・・。人がウンヌンという話もあるけど、私はこの団の雰囲気が好きだったから。

2012/02/04 21:35:29 by Rio

Comment

まず、「w」連発すいませんでした。
まじめに(最初のコメも真面目でした。)思ったこと書きます。私的意見ですので、存否両論あると思いますが・・・。

私は団ランクがMAXに近い状態で入学し、報酬術や団クエなどで、おいしい思いをさせていただきました。
そこまでするには、深紅さん華凛さんを始め、当時の団員さんの並々ならぬ努力があったと思います。

きっとそのころは、団員さんたちと素材を集め、色々なこと言いながら賑わっていたのではないでしょうか?

私も前の団ではみんなで服素材集めやら、RP献上とかして、みんなで作り上げていきました。
なので、前の団が崩壊するまでは、一番好きな団でしたしね。

団を築きあげるって結構重要な事だなと思います。

今の団の雰囲気がよかったっていう人もいるかもしれませんが、また1から作り始めてもきっと楽しく作っていけると思うんです。
もしかしたら団作りで絆が深まり、今よりもさらに雰囲気が良くなるかもしれませんし(ノω`*)

こんなこと言うと、怒られるかもですが、この記事みた時は確かにΣ(・ω・ノ)ノえっ!って思いましたが、ワクワク感もあったのは事実です。

だって、今のメンバーで新しい団を築きあげる事ができるのですよ?
楽しそうです(*'ω'*)

もちろん団長は深紅さんなわけで、私はついて行こうと思ってるので、基本的には深紅さんの意見に賛成であります。

もし、反論があるとするならば、この決断で団を離れてしまう人が現れた場合が、残念であります。
できれば今のメンバーが残ってくれることを祈ります。

長々と意見述べてしまいましたが、結論は変わらず、深紅さんについていきます!です。
話が下手で申し訳ありません。。。

2012/02/04 22:51:13 by ロゼ

Comment

ロゼ子よ

コメントありがとう
w ってさ 多用すると誤解招きそうでない?

ってたまに思う っておいらだけかな?

最近控え気味(笑)

2012/02/05 11:06:46 by 深紅

Comment

通りすがりのハンターさんへ

えっと… 何が言いたいのか解りかねますが…

申し訳ないのですが 私のブログに不適切なコメントと判断した為削除いたします

ご了承下さい

2012/02/05 11:12:50 by 深紅

Comment

のりおん(*^^*)

だゆね そうだと思うよ

だから変えたいんだよ

時がたてば解るはずだから(^-^)

2012/02/05 11:19:25 by 深紅

Comment

ラスティはアホじゃねぇぇぇぇ

難しいか?
まぁ おいらの文才の無さが成せる業 って所かな(笑)

まあわ こんな言い方は奢りかもしれんが

おいらについてこれば楽しくいけるよ

きっと… いや 多分ね(^^)d

2012/02/05 11:23:20 by 深紅

Comment

理由はよくわからないけど。

団長の居る所に着いていきたいと思います。
猟団は、レベルでは無く誰が居るかで入団を決めてるので(^-^)/

2012/02/05 12:34:05 by イヴ

Comment

イヴにゃん

これからも宜しくね^^

2012/02/06 00:24:36 by 深紅

Comment

コメント、遅くなりごめんなさい。

団の再建は楽しそうですね!
賛成です。

ですが、個人的な環境の変化でインする事も少なくなる予定で、団の発展に協力する事が出来るのかなぁと思ってます。



2012/02/06 09:12:45 by alaine

Comment

あれん

大丈夫だよ
沢山貢献しなくもみんなで力を合わせることに意味がある

2012/02/06 12:33:00 by 深紅

Comment

コメント遅くなりました

私もついていきます^^

今までお世話になりっぱなしでしたので
ブタ服などで貢献できればいいですし
なにより 深紅さん華凛さんに惚れているのでついていきます♪

2012/02/15 15:01:57 by ゆう

Comment

ゆう汰

ありがと

2012/02/15 19:39:35 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
