
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

一ヶ月も更新しないのは流石に始めてだw

Category: 未分類  2014/10/07 (Tue)

ネタがないわけではなく

描いてる余裕がないわけで・・・
でも頑張ればかける( ・`ω・´)


ぶっちゃけて言うとブログ移転の準備をしてる
なので放置してた ブログ自体は日に1度は覗きに来てる

もし万が一更新を心待ちにしている人がいたら申し訳ない

あとブログ主は
一応生きてる MHFGはやめてない ブレフロよりなだけさ!

あと年齢的には30後半戦なわけだが 結構体力落ちてマジ凹むわ
今年の極端な暑さにいろいろヤラレ・・・

もうちょっと涼しくなったらきっと元気

早く新しい方にいきたいけど 専属のプログラマーにベースを作ってもらってるので
おいらは寝て待つ感じw

ブレフロの記事用に画像加工もしてたけどもう三週間も前の画像w
MHFGは秘伝強化をちょこちょこ進め
年内完成までこぎつけられるか謎w
Screenshot_2014-09-06-21-06-2112341.png
ファリス進化

セルハ進化

エルザ進化
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
