
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

GX秘伝最大強化までに必要な綬とか勲の数とブレフロと・・・

Category: 自分メモ(MHFG)  2014/08/24 (Sun)

これが必要数らしい
GR1~2で序
GR3~4で中
GR5~7で極
【1部位最終強化までに必要な綬】 【5部位最終強化までに必要な綬】
綬・序×100               綬・序×500
綬・中×165               綬・中×825
綬・極×165               綬・極×825


【1部位最終強化までに必要な勲】 【5部位最終強化までに必要な勲】
勲・序×50                勲・序×250
勲・中×60                勲・中×300
勲・極×50                勲・極×250




2014/08/24現在
綬・序:0  綬・中:312 綬・極:158
勲・序:92 勲・中:210 勲・極:2 ← GX Lv.7強化までの必要分

今日中に勲・中を少し集めてなんかニヨニヨしたい( ・`ω・´)


そしておいらのブレフロ復活なるか!
ってか明日復活してくれないと
この画像の真ん中のアリスさんのお姉さまGETできぬ(´;д;`)

おねぇさま~~~~~~

画像右上にパパ○さんらしき人もおるけど
この人はどっちでも良い

新ユニット増えるとレア召喚したくなっちゃうよね~
強いとか弱いはどうでも良い

欲しいか否か!

img20140822_4.png

そしてエンペラーズサガコラボ!
バーバラさん追加でやってくる
ダンジョンは多分前回と同じかな?
エンペラーズサガをプレイしてバーバラさんが手にはいるみたいだけど

☆6追加はないのかな(´;д;`)
前回の時は始めて間もなかったから
アイシャ取るので精一杯だった
今回は全部取る!

アカウント復活したらね(´・ω・`)

2014y08m24d_203821107.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
