
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

携帯壊れて凹んでる

Category: 日記  2014/08/24 (Sun)

よりえず代用機を貰い
全く同じ機種との交換をしたのだが

壊れた機種の方が全く動かずアプリのデータを移すことが出来なかった

パズドラが唯一データを引き継ぐことが出来たのだが

一番頑張ってた ブレフロとコックマは・・・

コックマは諦めてやり直してる すでにランク18www

ブレフロは運営さんにメーロを送り 今待ちの時・・・

フロハンやりてえええええええええええええええええ(´・ω・`)
約180日毎日プレイしてたから連続ログインもとまってしまった(´;д;`)

まぁそれは仕方ないとして 復旧できなければ
課金云々よりも育てたユニット達が・・・

金使うのは簡単だけど 頑張った時間は帰ってこないわけで
ってかアリーナを毎日ちょこちょこ勧めてた
同じ時期に始めた相方の華凛とふぅ大先生よりもアリーナの位は上だった

こう見えて結構本気でやってた
MHFGが出来ない時間の腹いせに本気でアプリゲ~w

なんとかして欲しい 

明日j復活してもフロハン1万位以内も危うい

HR1UPかな ってか復活できたらの話なんだけどね

ってなわけで今日は仕事休みなのでMHFGは頑張る
早く白虎珠5個ほしいじぇ

剣王の溜めの早さと切れ味回復するガード斬りは大剣には最適
狙って溜め斬り
モンスの攻撃に合わせてガード斬りのカウンター

捲くり系の攻撃は不動で無理矢理カウンターをぶち込む
とりあえず中集め頑張る
勲も綬も中が圧倒的にたりない(´;д;`)


頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

関連記事


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

管理人さま

はじめまして。MHF-Gアンテナと申します。
この度、当アンテナより貴ブログにリンクをはらせていただきました。

MHF-Gアンテナ
http://mhfg.antenam.jp/

問題ありましたら削除いたしますので、お手数をおかけいたしますがご連絡ください。
よろしければ貴ブログから当アンテナへリンクをはっていただければ幸いです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
どうぞよろしくお願い致します。

2014/09/06 10:37:17 by MHF-Gアンテナ

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
