
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ネコさんいろいろ頑張ってる(`・ω・´)

Category: 日記  2014/08/04 (Mon)

ネコと戯れる生活(`・ω・´)
役にたつとかたたないとか関係ない

可愛いは正義なんでしょ? 
まぁ正義を語ったところで強いがイコールではないのだがね

mhf_20140802_232736_556.jpg

ネコたちの活躍によりいろんなお宝が低はいる
前にあったイベントで剛撃カフを作りそびれたので
砂漠へ派遣しまくって 剛撃のカフを作ることができた
ありがたや(´;ω;`)

mhf_20140804_195347_204.jpg

とてつもないお宝ってなんのことだろうね?
Nの塊とか拾ってこないかな?
エクスカリバー欲しいんですけど・・・
課金秘伝防具はもうお腹いっぱいでゴザル(´;д;`)

mhf_20140804_011830_979.jpg

こっちも出発させて見る
食材系しかもってこない気もするけどいつかお宝を発見してくれると信じて気長に派遣(`・ω・´)

mhf_20140804_195550_540.jpg

ヴリクシャ地方が追加されたブレフロ
他後とやってて全く進んでない 

更にクマのコックに夢中なおいら 
コックマは結構奥が深い
単純だからこそ面白い 

ブログもそろそろ移転を考えてて記事の更新も極端に減ってる
来月は落ち着いて書けると良いな・・・

関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
