
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

G5始まった ネコは可愛い(`・ω・´)

Category: 日記  2014/07/29 (Tue)

G5始まった

mhf_20140727_233211_037.jpg
広場ではギルドマスターが消え
不安を隠せない なんだあの派手な女は!

別に買える必要なかったんじゃないか?
見た目以外で何か変わったのか?

あとココ! ばぁちゃんだったよね?
何かのフラグなのか それとも他の何かなのか!?
まぁいっか

mhf_20140723_213820_741.jpg
と言うわけでG5最大の目玉の
パートニャー(`・ω・´) ネコの可愛いアクションに癒されるコンテンツ
クエに参加してくる優先順位はレジェンドラストの次!
戦力的にはパートナー連れてくべきなのだろうが
ネコ好きとしては連れて行かざるおえないわけだが

ネコ装備もっと増やして欲しいぞ

mhf_20140723_214255_692.jpg
多分ネコ武具はこれから増えて行くと思われる
シカシナガラ プロハン様達の間では不人気な模様 
そそ
パートニャーポーチってのがあったけど
コレってネコのお持ち帰りのアイテムを持って帰ってくる機能なのか?
それともハンターが拾ったものが持ちきれなくなった時用?
アシストいれると枠が増えるみたいだけど
パロ祭で活躍することになるのかね?


mhf_20140728_000830_473.jpg
そして新エリアの竹林もいってきたよん
竹いっぱい! 新モンスも古龍が出てるけど なんか闘いにくいイメージ
とりあえず大剣あったから作って強化してるけど1%素材で詰む・・・


mhf_20140727_191436_682.jpg
剣王珠作るために必要な素材を集める日々
1%素材がこんなに簡単に出ると・・・ネ!
そのあとドドいったら2個も出た 1個でよかったのよ(´・ω・`)
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
