
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

剣王珠作ったら組む装備考え中アスールG一式生産したった(`・ω・´)

Category: 自分用メモ  2014/06/29 (Sun)

とりあえずこの装備目標で始めてみようと思う
剣王 剛撃5その他もろもろ装備

カフ:                   G剛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 グレン剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 ベル剣珠GX5
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF 斬空珠G

防御力:1832 火耐性:17 水耐性:-1 雷耐性:15 氷耐性:-7 龍耐性:19

発動スキル
剛撃+5,大剣技【剣王】,見切り+4,集中+2,豪放+3,ブチギレ,薬仙人,業物+2,早食い,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,

剣術+2はあんまり好きじゃないけど コレでもアリな気がした
悩むけどとりあえず組んで使って見て考えよう


カフ:                   G剛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 グレン剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 ベル剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 レイア剣珠GX4 レイア剣珠GX4 仙人珠G

防御力:1832 火耐性:17 水耐性:-1 雷耐性:15 氷耐性:-7 龍耐性:19

発動スキル
剛撃+5,大剣技【剣王】,見切り+4,集中+2,豪放+3,ブチギレ,薬仙人,早食い,剣術+2,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,


アスール強化して珠作ってつめれば完成

詰める為の珠を作るのにどれだけかかるのやら・・・

年内目標(`・ω・´)



アスールGの生産に必須な素材が貰えるクエ3つやってきた
最初のクエはG級でたまに発生する緊急クエストのモンスター
デュラガウアの黒い子

が2頭 前回のイベントの時にやる気になれずクエすらやったことなかったわけだが
アスールG欲しさに頑張った 閃光ハメが主流らしいけどとりあえず突撃してみた(`・ω・´)

水晶系の攻撃が頻繁にあると厳しい 上手く交わせる人には楽な相手だと思う
おいらってさ 回避下手じゃん 寧ろ不動で斬るからそのまま水晶にまみれてぶっ飛ばされてる

mhf_20140626_232823_390.jpg

2頭クエって大変だな~ でも頑張ればソロもいけるんかな?
って制限時間20分・・・ 仲間と行くのが無難かと思われる

mhf_20140626_231515_349.jpg

とりあえず10戦して素材20個溜まってた
まぁまぁだな(`・ω・´)

mhf_20140626_212329_681.jpg

続いて白いのと黒いの
みんな大好き?ゼルレウスと 通称黒レイア

ベースはレウスとレイアこの2頭は夫婦なのか!? そこが一番気がかりじゃ・・・

mhf_20140628_213927_605.jpg

この2頭はゼルから倒すと楽らしい
黒い子後半で広範囲な痛い攻撃を連発してくるからやさしめなゼルから倒すのがオヌスメ
特に龍属性特化なミラヌヌで行くとゼルが早く終わった

mhf_20140628_222228_583.jpg

アスールの生産素材集めの副産物にしては旨すぎる
普段ほとんどでないのに沢山でた(*‘ω‘ *)

mhf_20140627_225205_830.jpg

大分楽に闘える仕様になったけど
気分的に苦手臭が消えぬ

閃光でドラをとめながらやると簡単らしい

mhf_20140629_010237_846.jpg

最小更新(`・ω・´)
デカいのよりは小さいほうがやりやすいけど
元気玉にキック被せられると笑えない

mhf_20140629_000905_425.jpg

なにはともあれみんな仲良く剣士一式生産した
強化素材は比較的簡単なのでちょいちょい行こう

mhf_20140629_011716_531.jpg
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
