スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近MHFG<ブレフロなおいら・・・

Category: ブレフロ  2014/06/22 (Sun)

でもMHFGもちゃんとやってるよ~
記事書いてないけどねw

フロンティアハンター(MHFではないwww)
序地 中部 奥地 極地の評価報酬を全部もらって
バーストフロッグ10体GET(`・ω・´)
もらったかえるさんはこの3体に上げてSBB覚醒した( ・`ω・´)b

cats_20140622194204916.png
超メタルパレード
開催にともないユニットのLVUP&進化
新しく☆6追加になった子達にも活躍の場をつくるために進化してみた

cats1_20140622194206c5d.jpg

ずっとわすれられてたこの2体も進化した
メアさんもコルさんもオラクルなんだよね・・・
きっとその内輝けるはず メアさん☆6はよ・・・

その前にカル君やグラ爺も待ってる セリアもいるじぇ(*‘ω‘ *)
HR6のおいらにはジャガイモさんやプリチィ女神様は遠い(´・ω・`)
Σ(・o・;) ハッ!
ゼブラもいたわwww アニマだったかな?
ロードだった気もする 全く使ってないwww
ゼブラ取った当初はアリスばっか使っててコスト問題の時に出動してたくらいwww

cats_20140622194208c4d.png
極地最終戦プリチィー女神ティリス
ここまでこれて満足してたのがいけなかった?
イヤ 全力で立ち向かったんよ 強い!
BBゲージ消されたり 途中ゴッドにゲージ食われることもあったけどねw
あと麻痺厳しいっス(´・ω・`)

マディアの呪い対策でドレヴァスとアーク入れてたけど
もう1~2体つけるべきだったのかな?
でもバトルブースター2も入れたいし・・・

PT構成やスフィアの組み合わせも重要だね
考えるのもブレフロの醍醐味 一筋縄でいかないから遣り甲斐あるんだよね


cats_20140622201758d25.jpg
いろいろ試してやってるから最適ではないと思うけどこのPTで
ココまでいけました もっと良い組み合わせあるとか
もっといけるだろ っていうのは受け付けませんので悪しからずm(._.)m

後 画像のグラ爺はフレのステではないけど
こんな感じでした BBLVは10だったかな?

スフィアフロッグ@2体集めてディアとエリモに貢いで
ディアにアーク エリモにバトブ2 カニさんにバトブ2をアークに!
これで少しは勝機も見えるか!?

レイド回そう( ・`ω・´)

2014y06m23d_210353936.jpg
150万ポイントくらいで貢献度30万近くもらえた
ここまでが安定してれば極地回せば1万位以内狙えるけど
極地は難しいから奥地で頑張るか迷う

HR3UP狙って日々精進
もっと上を狙うとなるとダイヤ使ってもっとまわさなきゃいけなくなるから
この辺が限界かな?(´・ω・`)

課金しても良いけど課金の血からで上位行ってもなんか満たされない気もする

アリーナもそうなんだよね もうすぐレブ・マデュラもらえるし
コツコツ頑張ろう

あ そそ
ツイッターのブレフロ公式アカウント
【公式】ブレフロ女子さん
おいらもフォローしてるんだけど
ブレフログッズの話がこの前でてたんよね

召喚の扉の形のスマホケース欲しい って書き込みしてみた
アレおいらですwww

いつでも召喚気分で 更に!ダイジスマホを護ってくれる

個人的には赤い扉が好き 
金でも赤い光出たり 日々が入って割れて赤い扉が出てくるとか
演出も好き 商品化したら絶対買う( ・`ω・´)

後何気に召喚の扉が開いててその中央にある剣かな?
あれタッチペンにしても良いのよ~

アレってヴァルガスの担いでる剣のイメージなのかな?

それとグッズで思ったんだけど 手軽なのはキーホルダーとかだと思うんだよね
お土産屋さんってキーホルダー多いし

BB使う時にでてるマークとかも結構かっこよくて好きなんだよね

今週ブレ生もあるし 新しい情報満載で楽しみ(*´∀`*)
きっと仕事で見れないから 後で見るんだ(`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
