
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHFG征伐戦 ブレフロアリーナとか

Category: 日記  2014/06/11 (Wed)

極征クエスト
命息吹かぬ煉獄に遺る熾火

とりあえずLV300以上いけた 
メンテ前に見たら1000位以内に入ってた 最近ディスさん不人気か?

LV300程度で1000位以内入れちゃうなんてね・・・
バルカンさんの方が倒しやすいからみんなそっちでがんばってるのかな?

そして討伐後いつも思うのは 何故月を背に固まるのか?
何か意味があるのだろうか? 氷塊を撒き散らし 粉砕する彼

と言う対を成す物を操る存在
穿龍棍の実装で翼破壊がかなり楽になった

前は大剣で行かないとなかなか破壊出来なかったなぁ 

mhf_20140608_235641_887.jpg

極征クエスト
「地焦がす劫焔に轟く憤怒」


ミラボレアスって名前だけど 武具名から取ってミラバルカンって呼ばれる
公式の正式名称は赤ミラボレアスだったかな?
激しい攻撃はあれどディスフィロアよりやりやすい 
以前あった立ち上がれ!G級ハンターイベントで沢山狩ったのはまだ最近のこと
今回はとりあえずLV200までやった 1000だったか2000だったかを超えるとどうにかなるらしいけど
そこまでやってる時間はない・・・
剥げない事故が結構多いこのフィールド 討伐直前に地面が落ち始めると全く剥げない
エリア端なら腹辺り 胸もいけるかな? 頭は無理! ってことも少なくない

このタイミングで討伐した時に一緒に落ちて行くと剥げるけど
溶岩まで落ちると マップ中央に強制瞬間移動するらしい

mhf_20140611_024721_453.jpg

召喚塔『神郭

召喚位が召喚塔『神郭』になった
位的には半分くらいまで行った でもABP(アリーナバトルポイント)的には4分の1超えた辺り
プレイ日数100日ちょっとなおいら・・・@300日くらい「やれば最高召喚位までいけるのだが・・・

コレね・・・ アリーナオーブってのを1個使ってアリーナバトルが出来るのだが
アリーナオーブは1時間に1個回復 ダイヤって言う課金アイテム使えば最大まで回復できるけど
おいらは自然回復(1日MAX24回www)でチマチマやってる
気長に頑張ろう(`・ω・´)

そして爆乳魔女っ子のディアふがやっとSBB覚醒( ・`ω・´)v
バーストフロッグ持ってなかったかた☆6のLV100まで頑張って
コツコツユニット与えて超成功とかでも無反応になり凹みつつ めげずに頑張った
結構強いユニットみたいだけど 今のおいらの戦力では行かせるか謎

折角だから使って行きたいんだけどね

cats_201406111302112a8.jpg

蒼剣姫ルキナ
実装直後見た目で気に入ったユニット蒼剣姫ルキナ
基本的にチチデカ系はそんなに好き(昔はソレ一択( ・`ω・´))ではない
性能云々はしらんかったけど 見た目のバランスと色合いが良い感じ
爆乳魔女っ子のチチと頭がデカくてあと細すぎるのなんとかしてよwww

ちょうど水ユニットが出やすい期間だったから試しに引いてみて(2回引いた)正解だった
2回やって1回めがセイリオスだった>┼○ バタッ あんまし悔しかったのでダイヤ少なくて不安だったけど
もう一回引いたのがよかった(`・ω・´)
頑張って育てるぞ~

ソレからアプデでいろいろ追加された レイドバトルが本格的に開始され
ランドールにも施設が追加!!!

レイドバトルでしか取れない素材を使ってスフィアの作成やブレイブメダルなるものでスロット回して
ユニットやスフィアGET

噂ではレブ・マデュラも作れるらしいが RC2まで行ったとは言えおいらにはまだ次元が違いすぎたw
RC2の最初のいも虫の化け物みたいなのでギリギリクリア出来るレベル・・・
今のおいらでもマキュロディンは結構欲しい
レブ・マデュラの作成に2個使うとか言う話だけど
まだ3個しか持ってへんわ(´・ω・`)
RC2の次の雷の変なのも行ってみた 速攻帰宅したけどね
樹属性育ってないからなぁ・・・

全属性育てるのも結構大変 フロハンはよ(´;д;`)

cats2.jpg

ルキナの進化毎初期ステータスと
おいらのルキナアニマ最大ステータス調べてみた(`・ω・´)

かなりの高ステ 全体的にアニマが無難な気がするけど こういうタイプだとブレイカーが良い気もするなぁ

                HP  攻撃  防御  回復
蒼剣姫ルキナ
            初期 2842 1014 1013  830

蒼剣神ルキナ
            初期 3410 1217 1200  970

蒼剣神界姫ルキナ
            初期 4186 1475 1463 1170


蒼剣神界姫ルキナ 
      アニマLV最大 6577 1921 1921 1329


関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
