
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

おいらの最近のブレフロ具合

Category: ブレフロ  2014/06/08 (Sun)

やっとこさのGET
雷剣バトゥータ

攻撃力・防御力30%UPし
スパーク時のダメージを50%UP
かなり強い(`・ω・´)

シカシナガラこれを取るのに10回近くコンテしてしまった・・・

グランガイア戦記
六英雄聖戦

のエゼル編を全部クリアすると貰えるのだけど
天下無双の大馬鹿者
強すぎるわ 
雷ユニットばっか出るから樹ユニットで固めれば・・・
それでもノーコンは難しいとか・・・

ランセルやヴァルガスも強かったけどエゼルの方がキツかった(´・ω・`)
ヴァルガス編では

覇炎剣ダンデルガ

攻撃力・HP30%UPし
1ターンごとにBBゲージが増加する

攻撃力とHPが増えてなおかつBBゲージが毎ターン増えるのも結構強い
このクエは水パだけだと2番目できつくなる 
1と3は水パで<(深`・ω・´)/行くぞ~と良いかな?
しかしおいらは闇しか育ってなかったのでやっぱり苦戦(´・ω・`)

続いてランセル編では

魔槍ドレヴァス
防御・HP30%UPし
全ての状態異常を無効化する
状態異常系の攻撃 特に行動を出来なくすえう麻痺やBBが使えなくなりBBゲージがたまらなくなる呪い
厄介すぎる コレを防ぐのにかなり役立つ 他の状態異常も結構キツくなる

このスフィアはアルトリオン通称樹爺に装備させて
BBやSBBで状態異常(SBBでは3ターン状態異常無効)を回復させる ってのが結構主流かな?

今ならルナリスのSBBで樹爺のSBBとおなじ
状態異常(樹爺は回復もする ルナリスは全体攻撃付き)
を回復できる

2014y06m08d_165731474.jpg

アリーナもコツコツ進んでます
もうすぐ100日ログインになるかな?
リラさんのBBでほぼ一撃なのが素敵(`・ω・´) たまにSBBまでたまってるんだけどね
リラさんのSBBは強力だけど単体攻撃になっちゃう(´・ω・`)
BBLV9でとめとくのもアリって最近しったわ・・・

2014y06m08d_165741260.jpg
通算30回くらい回ったかな?
クリスタルゴッドは10体程度集まった
あとは絆パレードで少し出たくらい

2014y06m08d_175536561.jpg

超メタルパレードでいっぱい回って進化したった(`・ω・´)
cats_2014060817190230b.jpg
単色パを作ってたけど
最近5光系のユニットが増えてるのでいろいろ考えてみるのも楽しそうだ
次の戦記は誰かな
炎 樹 雷と来てるけど

属性順の並びだと 炎 水 樹 雷 光 闇

水飛ばしてるから もしかしたら水? 忘れてないか?www

まぁ残るは水のセレナ 光のアトロ 闇のマグルス

光と闇はグラ爺で行くかな 対水のセレナ戦用に雷パも強化して行くか検討しつつ

実装したてのレイドバトル・・・

レイドバトルで入手出来る素材でマキュロディンやレブ・マデュラなどの強力なスフィアが作れたり
ブレイブソロットなるものでいろいろ遊べる

レイドバトルは一人でRC(レイドバトルクラス)2まで上がった(`・ω・´)
すでにソロ無理な空気www

RC1のラストでなんも考えず良きコン(´;д;`)
しかしクリアしたった(`・ω・´) 

体感的には対策をしっかりすればRC2の序盤くらいまでならおいらレベルでもいける
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
