
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

剣王珠目指して頑張る 日々頑張るのじゃ(`・ω・´)

Category: 秘伝防具  2014/05/27 (Tue)

まだ構成が決まってない剣王装備のために
この珠を作る

剣王珠GX・白虎5個が目標
コレ作っとけばとりあえずなんとかなるさ~

mhf_20140521_225325_801_201405272309415e0.jpg
武器魂天の優先依頼を回してると結構HC素材がでてしまう
昔こんなに出なかったよな?
確立上がってね?
ってなわけで鍋パーティーは続いたのでしたwww


mhf_20140525_192633_435.jpg

やっとこさコーラル剣王FX5部位のフル強化をした
そして白虎に強化
4部位しか白虎に出来ず ちょっと残念(´・ω・)
玄武は一式あるのに 青龍も朱雀も・・・
まさかの白虎くるとは(´・ω・`)
mhf_20140527_225752_078.jpg

後~
エクスカリバーGLv50欲しさに毎日4キャラで特典もらってる
デイリーの権利貰える特典って
一回話しするとNPが5貰えるのじゃ
20日やったら100NP20日でNの塊1個
コレを4キャラでやると
20日で塊4個2ヶ月で12個 
12ヶ月で72個
5年続けると360個・・・

まぁ厳密には違うんだけど目安程度

おいらは4年ちょっとやるとフル強化できる・・・・

ネカフェ行ったほうが早いとかなしね
やれるとこまでやって 出来なければ諦めるさ

とりあえず剣王珠がんあbる(`・ω・´)
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
