
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

おいらの剣王Gの4着目作成中

Category: 秘伝防具  2014/05/25 (Sun)

MHFGのフレンドにしてブログ仲間
更にはOSSAN同士ときたもんだ( ・`ω・´)
彼がつくったイカしたツールを使って 4着目の魂集めに精を出す アッ♂・・・


2014y05m25d_174746004.jpg
天が@86個で揃う
その後G級のいろいろ集める

白虎G珠を5個作って剣王剛撃5吸血2とか入れた装備を・・・

勿論ブチギレとか一閃とか・・・ まぁムリだろうが やれるとこまで頑張る

吸血+1でも結構回復するんだけど
この回復量ってモウション値や威力で上昇するみたい
会心アリとナシでは回復量が違った

肉質に影響あるのかはしらんw
痛い一撃を不動とブチギレで耐えて カウンターの溜め斬りで
火事場の一撃を入れつつ真根性発動までの体力が回復できたら結構良いんジャマイカ?


優先依頼回して出てくるナベ素材を煮込む
まぁ次の球根祭で祭P使って鍋素材を交換しちゃえば 86個なんですぐ終わる(*/∀\*)

mhf_20140521_225325_801.jpg
でもさ・・・
秘伝防具って珠にするより
胴と腰くらい残して着たいな
秘伝2部位にG防具3部位で11スキル秘伝珠3つ入れて
コレで大剣王発動とかだったら良いのに・・・秘伝防具3部位以上込みで って縛りはあっても良いのよ
でも2部位だったら良いな って妄想する日々(´・ω・)


そう言えばディオレックスさん剛種やったけど
烈種まだいってないな・・・
用事が出来たら<(深`・ω・´)/行くぞ~ 

アッ! この子の烈種防具って性能良かったような?

mhf_20140514_221318_100.jpg
性能はこんな感じらしい
使いそうな部位は。。。剣士腰か脚? ってか色が強すぎるから
脚つかって腰防具で隠すかな?w


2014y05m25d_181713557.jpg

ディオレGFシリーズ性能(剣士)
ディオレGFヘルム   Lv7 284 絶対防御8,砲術師6,回避性能6,達人7,食事5
ディオレGFメイル   Lv7 311 絶対防御8,溜め短縮6,回避性能6,斬れ味6,研ぎ師6
ディオレGFアーム   Lv7 311 絶対防御8,根性6,剣術5,達人7,風圧6
ディオレGFフォールド Lv7 311 絶対防御8,底力5,匠5,斬れ味6,聴覚保護6
ディオレGFグリーヴ  Lv7 311 絶対防御8,溜め短縮6,匠5,達人7,いたわり6

ディオレGFシリーズ(ガンナー)
ディオレGFキャップ Lv7 251 絶対防御8,底力5,回避性能6,達人7,食事5
ディオレGFレジスト Lv7 278 絶対防御8,貫通弾強化6,回避性能6,聴覚保護6,耐状態異常6
ディオレGFガード  Lv7 278 絶対防御8,根性6,反動6,達人7,耐震7
ディオレGFコート Lv7 278 絶対防御8,精密射撃6,反動6,溜め短縮6,弾調合6
ディオレGFレギンス Lv7 278 絶対防御8,貫通弾強化6,反動6,達人7,いたわり6


しかし・・・
男キャラ防具にカッコイイのがこんなに出てくるなんと思わなかったわ
性別変えれる課金アイテムでないの?
男キャラで始めなかったのマジで後悔してる
サブキャラでやり直せば とか言う人もいるかもしれんけど
そんなにやってる余裕ないし 秘伝実装の時に決断してればよかった(´;ω;`)
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
