スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

実はブレイブフロンティアをやってる( ・`ω・´)

Category: ブレフロ  2014/05/25 (Sun)

初めて撮った動画
音はない・・・
専用の部品を付ければ音が出せるらしいが そんなものは持ってない

でも 音無しって寂しいよな(´・ω・`)
でも特に入れれそうな音源も見つからず そのままUP

参考や攻略ではない ただ 絆召喚回すだけ ただそれだけ



ちょっと前に☆6進化が追加された
ボルさん ボルデベジアだっけ?
もともと仮面みたいな顔だったのに 中身は・・・
プレデター思い出したわw

2014y05m25d_020206877.jpg

個人的な意見 ダサいカブトムシ
この方超人気ユニット 多分No1?
巷で噂の社長さん
☆6解禁となるSBBが実装され
全体攻撃で30発もぶっぱなす

2014y05m25d_020159712.jpg

最初の試練に出てきた プレイヤーの幼馴染だっけ?
めっちゃ強い召喚士カル君

いつもあの子に邪魔をされてゆっくり話してないんだよね
そろそろ☆6こないかな?

2014y05m25d_020053662.jpg

超強いユニットだよね?
イカしたおじ様(お爺様?)
グラ爺ことグラデンスさん
カル君倒すと逢えるけど 3回か4回だっけかな?www
即死級の全体攻撃をしてくる

噂ではHPの100%ダメージ攻撃だったらしい
あと全体攻撃で666(固定ダメ)の10連

そこさえ抑えればカル君よりも簡単に攻略出来る
って聞いてやったらでけた( ・`ω・´)
すごく参考になる動画があったのでそのままやった
最近おいらがその人フォローしてみた
グラ爺まだLV1なんだよね そろそろLV上げてあげよう

2014y05m25d_020028194.jpg

通称カニ
☆6きて一気に強ユニットになった
SBBが全体攻撃20連

早くLV100にしてSBB覚醒したい!

2014y05m25d_020040545.jpg

この前☆6追加になったカニさんも同じグループ
唯一おいらが持ってる5属性で攻撃UPの星5ユニット
使うかはまだ考えてないけどとりあえず進化はさせる


2014y05m25d_020058628.jpg

やっとこさエリモんSBB覚醒( ・`ω・´)
回復系ユニットの☆6 ランシアや樹爺さんと使い分け出来る
エリモは守り系の拝復SBBもっててここぞ で助けになる
ランシアは攻撃UP系の回復
樹爺は状態異常回復や無効にすることも出来る
要所要所で使い分け
でもエリモが一番使ってるかな 本当は樹爺なんだけどデカ過ぎるんだわw

2014y05m25d_015951782.jpg

なかなか超えられない80万・・・
フロンティアハンター(MHFGではない!)の奥地ってとこの評価報酬の一番良いヤツほしくて
日々80万めざして頑張る(`・ω・´)@ちょっとがつずき凹む(´・ω・`)

2014y05m25d_015920066.jpg
ちょっと前に追加された新エリア 今は更に先のエリアもある
おいらはまだソコまで進んでない

そこで出会った可愛い巫女さん(*´∀`*)
でも巫女さんなのに何ゆえにヘソ出し!


けしからああああああああああああああああああああああん(*´д`*)ハァハァ
2014y05m25d_015937381.jpg

超メタルパレードにて!
いろんなゲームである経験地稼ぎのゲリラダンジョン的はものもブレイブフロンティア(以下ブレフロ)には存在する
このゲームではいつでも出来るのが特徴 ただこのパレード
通常はメタルパレードって言う 超メタルパレードは期間限定
通常のメタルパレードよりもレアで経験値を沢山くれる子が大放出(`・ω・´)
このでっかいのが一番旨い

今回は社長のディナーでし

2014y05m25d_015913632.jpg

社長さんLV100(`・ω・´)
あとはBBLVを10にしてSBB覚醒じゃあああああ

2014y05m25d_015906482.jpg

カニさんも100になったのじゃ
次回のフロンティアハンターまでに育てる(`・ω・´)

2014y05m25d_015910333.jpg

超えられなかった壁を超えた瞬間(`・ω・´)
魔晶石の欠片
コレが欲しかった 

フロンティアハンターはほぼ最大まで育ったユニットで良いスフィアもってないと簡単には高得点は出ない
運も実力の内? 


高得点を出すには沢山の敵を一気に倒す簡単に条件を纏めて書くと
沢山の敵を纏めてBB(SBB)で倒しつつさらにダメを加算させスパークも出す
沢山同時に倒すマルチキル
倒した後もダメを与え続ける オーバーキル
攻撃が重なったときに発動するスパーク
あと弱点の属性で攻撃


全属性で構成しつつギリギリまで敵のHPを削り
強化系(クリティカルやスパークなど)&攻撃のBBやSBBあるとかなり変わる
そして全体攻撃で倒しつつ更にたたみ掛け捲る
社長の30連とカニさんの20連楽しみだじょ(`・ω・´)

2014y05m25d_015901683.jpg

関連記事
スポンサーサイト


Tags : 深紅 ブレフロ 奥地 社長? カニ 高得点

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。