
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

新G級スキル劇物取扱皆伝

Category: MHF-G  2014/05/10 (Sat)

いろいろ調べてみた

とりあえず装備に組み込みクエにいくと攻撃力が上がってる

クエ行って武器(麻痺400)のステータス攻撃力を電卓に打ち込み
リタイヤして戻ってきたら

武器ステをみて攻撃力を引く

そうしてUP分の攻撃力を調べた結果( ・`ω・´)

攻撃力+144UP(`・ω・´)

ってことは武器倍率+30なわけです

大剣の倍率は4.8倍

ええ おいら大剣使いですからwww

麻痺200の武器でも同じようにしたけど攻撃力は144増えてました

ってことは状態異常値に影響受けず 武器倍率が30増えるってことではないかな?

多分あってるはず 違ったら指摘ください

倍率30程度って思う人もいるかもしれないけど状態異常があまり効果的ではない大剣にも火力UPの夢が!!!!

ってかエクスカリバーG欲しい 

状態異常の乗り方が下がるものの確実に蓄積できるこのスキルは凄い
修正はいるんじゃないか?

エクスカリバーGのLV50だが長い空ゲと高い睡眠値に光属性

攻撃力的にはちょっと控えめな気もするけど劇物取扱皆伝で倍率30UP

攻撃力最強のデスポートハックLv47(2371)と同等の攻撃力になる

LV50には及ばないが会心マイナスがつくデスポートハックに対して
エクスカリバーGは会心+25

切れ味ゲージも紫と空 威力面で攻撃力の差を埋めるところか通り越すwww

見た目的にもカッコイイ

しかし

おいらがエクスカリバーGLV50をてするにはNの塊が@333個いる

ネカフェに一ヶ月くらい滞在しないと溜まらない

5倍イベでも一週間近い・・・

長すぎるじぇw


ご飯食べる前にどうしても書きたくて書いた記事なので画像はない!

文字加工も大きくしただけ

ではご飯じゃ(`・ω・´)



追記

武器倍率+30はおいらの勘違いだった!

G防具の補正で+30乗ってるらしい

恥ずかしい(*/∀\*)
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

倍率30あぷ⁉
けっこういいじゃん

最後まで見て
ですよねー

たしか状態異常値の10%あぷだったかと
ステータスで睡眠600なら実際は睡眠60
それの10%だから倍率6あぷ
鬼神薬グレートや絆と同じくらいですね

2014/05/13 16:59:50 by Nの塊下さい

Comment

Nの塊下さいさん

上げれないですwww
ってかNコースはよ!!!!!
って本当に思う反面ネカフェなんちゃら1位とかあると
ネカフェの利用頻度減る原因になるからないでしょうね

ネカフェよpりポイント溜まり悪いけど なかなかネカフェに行けない人のことも思い出して上げてください(´;ω;`)

おおおお
ってことは数値の1%が倍率に加算・・・

麻痺3000の大剣あったら30倍ですねwww

2014/05/13 21:06:03 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
