
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

イベントバルカン完結そして・・・

Category: 穿龍棍  2014/05/05 (Mon)

バルカンGXを剣士&ガンナーで一式GXまで強化するイベント
ディス珠作ったときの経験的にレア素材はやってれば勝手に集まる!

鬼門は鱗とか大量にいる素材DA!

って思ってたら黒龍の逆鱗ってレア素材が一番最後になった・・・
剥ぎ取り3%
腹破壊10%
落し物??%


落し物は穿龍棍で頭に龍気溜めて龍気穿撃で良いと思うw
詳しくは謎!

そして地面ないのに這いずるミラさん
華凛が襲われてるように見えるけど 遠近法
こんだけデカかったらイヤだわw

mhf_20140505_013703_960.jpg

腹破壊で10%で出るらしい逆鱗は剥ぎが一番でてたんですよね
あと落とし物も3回でた 龍気穿撃って落とし物させる効果もあったりして?

優遇しすぎじゃないか?

mhf_20140505_013923_322.jpg

そんなこんなで連戦してやっとこさ完成( ・`ω・´)
ログインできる時間が少ないから一週間は厳しいと思ってたけど なんとかなった

でもさ ここまで絢累石欲しさに頑張るもんか

最前線クラスの人だったら余裕でやってるんだろうけど
おいら程度のレベルだと結構シンドい

ライトユーザーには厳しい条件でしたわ
出来れば二週間ほしかった(´・д・`)

mhf_20140505_011249_119.jpg

そして!
もらった素材 特に絢累石を使ってGX防具やGX珠を作る

とりあえず穿龍棍装備考えたからコレでいく

cats_20140505232338ee2.jpg
って言ってもそんなにGXないんだけどねwww
スキル構成はこんな感じ

吸血と劇物取扱皆伝
特に吸血が付けたかった どれくらい回復するかしらん
+2も考えるかもしれん 大剣でも使えそうだしね

穿龍棍って受身がかなり使い勝手良くしてるけど
体力は確実に減るし 攻撃やめるとすぐゲージなくなる

ずっと攻撃し続ければ維持できるけど回復ががががが

だから吸血! 


カフ:                   気まぐカフSC5 気まぐカフSC5
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 フラン剣珠GF フラン剣珠GF フラン剣珠GF
胴:プランダGXメイル    Lv6 408 フラン剣珠GX1 フラン剣珠GX1 プランダ剣珠GF
腕:レアルGPアーム・白   Lv7 310 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:レギュクスGPコイル   Lv7 312 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 グレン剣珠GF グレン剣珠GF プランダ剣珠GF

防御力:1653
火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:5

発動スキル

見切り+4,集中+2,剛撃+3,格闘王,豪放+3,ブチギレ,早食い,
斬れ味レベル+1,ランナー,一閃+1,吸血+1,劇物取扱皆伝,


↓これはなんとなく砲術神にしてみたくて・・・
多分つくらんwww スタミナスキル欲しかったけど
強走呑めばいっしょw


カフ:                   G剛撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:プランダGXメイル    Lv7 413 グレン剣珠GF グレン剣珠GF フラン剣珠GF
腕:サベージGXアーム    Lv7 375 フラン剣珠GX1 フラン剣珠GX1 フラン剣珠GX1
腰:サベージGXフォールド  Lv7 391 フラン剣珠GF グレン剣珠GF 大砲珠G
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 グレン剣珠GF プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2

防御力:1802
火耐性:-3 水耐性:7 雷耐性:1 氷耐性:13 龍耐性:3

発動スキル

見切り+4,砲術神,剛撃+4,豪放+3,格闘王,集中+2,ブチギレ,
斬れ味レベル+1,早食い,一閃+1,吸血+1,劇物取扱皆伝,

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
