
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

GG(ダブルジィ)実装に伴い装備の変更

Category: G級防具  2014/04/24 (Thu)

GG(ダブルジィ)実装!!!!!
に伴い 既存の防具の見た目リファインで
おいらの装備の見た目が変わってしまった

ポニーテールは好きなのだが コレはちょっと違う
なので代わりになる頭防具 もしくは見た目を損なわない構成をずっと考えてた・・・



cats_201404241850102d9.jpg

GGから今までGP化されてなかった防具が結構追加強化が増えた

その中にあった『ゾディック』GPがヒット!

スキル的には剣士もガンナーも申し分なかったのだけど
色的にガンナーは無し!

mhf_20140424_183920_510.jpg

問題も解決したのでGGを満喫しようと思い
まず最初に着手すべきは穿龍棍

イベントでもらえた穿龍棍もあるのだがやっぱり自分で作りたいんだよね
試作型ももらえる歌姫クエをやった 鉱石を集めるにあたり
花畑へ・・・

しかし GGで追加された鳥さんがいるクエしかない
バリバリ採取装備でいったら速攻帰還(´・ω・`)


mhf_20140423_192054_560.jpg

ちゃんと戦える装備で再度挑むも討伐は出来るが石はでず・・・

タケシいいいいいいいいいいいいいいいいい

鳥さんが吸う蜜により見た目が変化し攻撃属性も変化!

暗闇怖いわ そんなに長時間ではないけど結構見えない
漢方薬でなおるらしいけどもってない BCにあるって噂だが見てない


mhf_20140423_212327_634.jpg
グレン剣珠GF欲しさにサブキャラで(`・ω・´)
ハンターナビって機能が追加され
グレン剣珠GFが簡単に10個手にはいってしまう
深紅でもやったのでこれで20個GET


mhf_20140424_175838_909.jpg

しまったああああああああああああああああああ
頭に属性強化5もついてるがな(´・ω・`)
溜め短縮はじかれとる(´;ω;`)

また組みなおしか ピンクはいやじゃあああああああああ
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
