
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

適応撃装備ライト~ヘビィもかな?

Category: 烈種防具  2014/04/12 (Sat)

mhf_20140412_155555_717.jpg


カフ:                   G適応カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 ドラゴン射珠GX4 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:イクスGPスーツ・白   Lv7 272 眠瓶珠G グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:バーニーGPガード・黒  Lv7 272 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:アルマGPコート・黒   Lv7 272 グレン剣珠GF 反動珠G コンガ射珠G
脚:ウェーバGPレギンス   Lv7 265 グレン剣珠GF グレン剣珠GF コンガ射珠G

防御力:1366

火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル(烈種防具の効果でスキルUPしてまん)

見切り+5,剛撃+3,ブチギレ,超高級耳栓,装填数UP,反動軽減+2,狙い撃ち,
貫通弾・貫通矢威力UP,早食い,調合師+1,適応撃+1,


手持ちの素材でほぼ完成できた( ・`ω・´)

足りなかったのはGババ素材・・・毛がね・・・

惜しみなく祭Pを10000くらい突っ込んでたw

弓はグレンGF珠が10個出来たらどうにかしてみよう


今更だが
適応撃+1って
フリーダムさんによると
体力が100以上のとき
他攻撃系統を付加する
近接:72%、遠距離:64%

攻撃のタイプ(斬打弾)も選択された攻撃系統になる。
また片手剣の打攻撃の補正を125%にする。


だそうだ
体力100以上ってことは火事場中は不可能 

あと攻撃がヒットした部位に一番適した系統の攻撃判定が優先される

打撃が通りやすい部位を撃っても打撃の効果が出る
ただ 威力は少し落ちる

調べたわけではないが 微妙に打撃が強い部位に撃ったらノン適応撃の方が強い
ってこともあるのかな?

適応撃によって威力が下がるけど
肉質的+攻撃力=ダメ的には落ちる?

んがしかしそんなことがあってもなくても
ひとつの武器種で攻略出来る幅が広がった って意味でも凄いスキル

ボウガンで尻尾斬りするには切断が一番通るモンスでやれ ってことかね?

とりあえずなんかの尻尾きってくる

関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
