
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

適応撃装備について考える

Category: 烈種防具  2014/03/25 (Tue)

適応撃装備ほすぃいいいいいいいいいいいいい
ってことでブログまかなり放置気味・・・

最近 もう3週間くらいたつけど

ブレイブフロンティアが楽しい ブレイブバースト!!!!

MHFGもやってるんだけどブログ書く暇があったら他ごとしたい

モンストはアレからINしてオーブや爆速マンケンチー貰う作業
2014y03m25d_155515774.jpg

パズドラは新しいダンジョン追加したらクリアしてくスタイル
スキル上げは特にやりたいのないし 

課金しないとスキル上げに着いていけない 

その点課金しなくても結構遊べるモンストやブレフロは良いゲームだ

ってなわけで適応撃だが

専用に一式作るのも良いのだけど 汎用性面を考えて
頭防具作ってあと珠とカフで適応撃+1発動させることにした

適応撃+2も考えたのだが ドラゴン系のGX珠をたくさんつくるか
烈種防具で固めるしかない 装備のバリエーションが狭くなるのは嫌だから却下!

ってなわけでブリッツGFホーンドラゴン射珠GX4一個つめて
カフのG適応カフSA1


この3点で適応撃+1を出す

頭装備は剣士とガンナー兼用できるから 首から下で上手に構成すればなんとかなるかな?

頭が烈種防具ってこともあるからスキル構成の幅も昼がる?


カフ:                   G適応カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 ドラゴン射珠GX4 ○ ○
胴:仮装備          Lv1   ○ ○ ○
腕:仮装備          Lv1   ○ ○ ○
腰:仮装備          Lv1   ○ ○ ○
脚:仮装備          Lv1   ○ ○ ○

防御力:285 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:4 氷耐性:0 龍耐性:2

発動スキル
見切り+2,適応撃+1,


そして極限征伐黒ミラボレアスに撃龍槍をぶち込む作業にはいったのであった・・

mhf_20140323_194258_656.jpg

一気に強化! と思いきや採掘素材で積む安定感は否めない(´・ω・)
mhf_20140325_155942_392.jpg
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
