
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ディス射GX5珠を求めて~

Category: G級モンス  2014/02/24 (Mon)

ディス射GX5珠
10個ほすぃいいいいいいいいいいい
ってなわけで素材集め とりあえずネックにありそうなHC素材からね
ディスさん素材は明日頑張るので

G級HCデュラガウアの素材

氷狐竜の筆尾
を10個

狩人応援なんちゃらコースいれてたから早い早いwww
ソロでも0針で回せる(`・ω・´)

mhf_20140224_163614_540.jpg
かなり幸先いいね 即効2個目GET
mhf_20140224_164936_758.jpg
そしてパートナーの紅凛が持ってくる(`・ω・´)
mhf_20140224_165038_951.jpg

計算おかしいwww
紅凛のお持ち帰りは4個だったw

mhf_20140224_190305_783.jpg
残り4個になって おなかが好いてたので ご飯とかお風呂へダッシュ!((( 三( -_-)

そしてニコ生見出してこの時間・・・

マックスむらいおもろいわ(*´∀`*)

そしてモンスト夜亀を可凛とマルチって数回まわすw

昼杉から夕方よりも夕方から夜中にかけての方が亀クエ行きやすくて助かる

今夜0時からビャッコのクエストがくるみたい 
それも極ノーコンでEXクエが発生する模様(`・ω・´)シャキーン

ビャッコSなのかな? もうちょい名前ひねってもよくね?w

パズドラでは新番人の黄金の番人が出てくるダンジョンも待ってる
楽しみじゃ クーフーとジークの新たな究極が・・・

しかしダブミスおやへん(´・ω・`)
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
