
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

今日のモンスト~絶好調よ!その2

Category: モンスト  2014/02/23 (Sun)

久々のモンスト記事
モンハンもボチボチ モンストもボチボチ パズドラは低迷www
ってなわけでモンストは絶好調YO~(`・ω・´)

南星崩落
先週から追加させたエクストラステージ

実装の話が出た時から((o(^∇^)o))わくわくしてた
どんなものかと言うと
降臨系?イベントクエストをノーコンクリアすると出現する

って仕様 エクストラステージはクエスト名の上に

0コンテニューでEXステージ!?の文字が点滅してます

期間は不定期みたいだけど 出現から4日間あるみたい
今週は3つ目
白夜の森の神霊って言うクエストのEXステージが出現してます

実はコレなんとなくやったら一発ノーコンでボスもGET・・・
見た目的にはちょっとね・・・

ってなわけで南星崩落を何度もトライして通常のスザクをGET

cats (2)

最強と謳われる
地獄の薔薇のハーレーX
持ってるのだが
なかなか活かせない・・・ クエスト自体そんなに難易度高くないらしいのだが
まぁおいらの腕の問題もあったりなかったりwww

何回かやって作戦をたて 無事ノーコン安定した矢先に

cats_20140223212449c29.jpg
念願のスザクSをGET そんなに強くない って話だけど
見た目がイイ! アグナムートに似てるからかな?

ストライクショットのヴォイスはスザクSだと

『覚悟は良い?ストライクショット!』
炎神アグナムートと一緒

進化後の
鳳凰の女帝スザクSは

『本気でいくわよ!ストライクショット』に変わる

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 YO!☆・゜:*☆d(゜▽゜*)ではなかった・・・


あととりあえずハーレーXのレベルを極にしてみた
2014y02m23d_210111279.jpg


関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
