
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

大剣装備にブチギレと豪放+3が欲しくて~

Category: G級防具  2014/02/16 (Sun)

体力MAXでも一発でもっていかれるおいらのPS・・・

ソレを補うべく 
G級スキル 
逆鱗ブチギレ

怒の値が15で逆鱗発動
効果は火事場+1と真根性

怒の値が20でブチギレ
効果は火事場+2と真根性

一撃でやられない+火事場+2発動(`・ω・´) 

こんなスキルを入れたくて G級グレンのグレン剣GF珠を10個がんばって作ってた
一人でがんばって0針行けるくらいがんばっても みんなでやったほうが早くて楽しい(*´∀`*)


mhf_20140210_192950_697.jpg
仲間のサポートに助けられ ひたすら斬り倒すヽ(`Д´)ノ
mhf_20140211_225206_238.jpg
そして日曜朝はウマシクレ(*・∀・*)
草食種の卵もってきて頂戴!だっけか?w
mhf_20140216_063247_690.jpg
眠かったけど 頑張った ひたすら運んだよ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

mhf_20140216_074712_098.jpg
今回もなんとか5000いけそうだ
団長さんは10000狙ってるらしいじぇ 
((o(^∇^)o))わくわく

mhf_20140216_160352_228.jpg
シクレも終わりみんな休憩
そしておいらはライト用の装備をシミュりつつ

入浴タイム後 グレンゼブラと対峙するのであった・・・

殻だけたりなかったので殻が確定のクエをまわし順調に殻も集まったのだが

若干面倒になり鱗を100個ほど鍋へ
!!○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○);゜ロ゜)グチャ!!

mhf_20140216_201742_255.jpg
(`・ω・´)シャキーン
mhf_20140216_203721_000.jpg
あとはルナ剣GF珠4個でとりあえず完成

本来は?GX珠とかが言いのだろうが まぁこの辺がちょうど良い気もする

うわさのディス射GX5珠は大剣王の為に10個作ろう
あとライト用にも何か作らねば

実hがこっそり烈種ライト作ったんだよ!

一閃+1がデフォでついてて 貫通LV1の超速射 装填弾数が4発
装填数UPなくても良いね でもあったらかなり撃てる

とりあえずトパリンで試し撃ちはしてみた

秘伝はGX実装したら本気出すとして 今は適応撃込みのライト装備模索中

性能削って見た目で攻める装備構成だから強くはない!

だが!!!!!! それで良いのじゃ(`・ω・´)

夜シクレも頑張るぞオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
