
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

お金はダイジ テクダン5倍はやってない!烈種防具でしょ!

Category: 烈種防具  2014/02/10 (Mon)

何してるんだ?
って思ったらイベントの太刀つくったから背負って放置してるのか・・・

最近イベント武具つくらなくなったな~
大剣以外本当に作らなくなってしまったわw
実際作ったところで武具ボックス圧迫するだけだし
倉庫に移したら移したでお蔵入りwww

mhf_20140209_122449_627.jpg

待ちにまったG級ミラ
でもそんなにあそんでない・・・
やっぱねモチベがね・・・ この時はまだ復帰してなかったしね
今ならガッツリ・・・でもないけどいける気がする

mhf_20140108_205418_754.jpg

禍禍しい感じが否めない
G級ミラの防具のスキルもかなり特殊 体力0からの復活&バーサーカーモード・・・

ドラの覚醒っぽいし 狂竜ウイルスって呼ばれそうだけどね
まぁどっちが本家でもおいら的にはかまわない

mhf_20140108_205449_125.jpg

ってなわけでアプデがきてブリッツに烈種防具派生きました
勿論素材は足りない・・・ と思い気や結構足りてたwww

素材緩和しまくりだったみたいね かなりほったらかして太おいらの素材でいける
シカシG級HCのガノ素材だけはなかった_| ̄|○

mhf_20140209_193639_728.jpg

あとはGz集めにデイリーは日々・・・
mhf_20140208_235409_462.jpg

烈種防具できてもデイリーはやる!

お金ダイジなMHFG きっとダブルギィでもオカネダジな日々かな?

mhf_20140210_115617_865.jpg
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
