
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

甲殻ダッシュ

Category: イベント武器  2012/01/04 (Wed)

ヤオザミ5匹

2012y01m04d_220642146.jpg


報酬キラビール5匹

ガミザミ5匹

2012y01m04d_220705031.jpg


報酬オオツノアゲハ5匹

ダイミョウザザミ(育成ザザミで1ラスタ)

2012y01m04d_220730895.jpg


光沢のある黒甲殻×2個

続いてアクラ・ヴァシム(育成ヴァシムで0ラスタw)

2012y01m04d_220808911.jpg


光沢のある黒甲殻×4個

そして何故かココでショウグンギザミ登場www(育成ギザミ1ラスタwwww)

2012y01m04d_220748297.jpg


光沢のある黒甲殻×3個 ってことはやっぱり最後は・・・

ってフェイント?甲殻のコイン5個って・・・f^^

光沢のある黒甲殻1個

そして最大強化にアイツを狩らなくてはいけない って言う・・・

でもHR(SR)71~ って・・・ アイツじゃねぇのか>< 71~の甲殻種がもう かんがえたくないが

逝ってきますわwww

とりあえず 生産&強化素材はコチラ

2012y01m04d_214641837.jpg
2012y01m04d_214703604.jpg
2012y01m04d_214710135.jpg
2012y01m04d_215316560.jpg


最後はコイツでした

2012y01m04d_220827845.jpg

シェンは甲殻種扱いじゃないのかね?(モンス画像はwikiより拝借)

って思ったら 親方印終わっても最後に って・・・

今度こそシェンだろ?

コレが本当にラスト

やっぱしシェン・ガオレンでした だってコイツも甲殻種やもんね

そして このラストの報酬は ヒミツ^^b やってみてビックリしてね^^

そして この動画・・・ 後にやるベキだったわwww



そしてあのクエがコレにつながるのか?

シカシナガラ今回のってF3に関係ありそうなこと言ってた用におもうのはおいらだけかな?

新しい土地 甲殻種 今度のモンスは甲殻種か?
関連記事


Tags : 深紅 甲殻ダッシュ 光沢のある黒甲殻 ヴァシム クエ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
