
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

入<(虎`・ω・´)/魂\(`・ω・´紅)>祭

Category: 入魂祭  2014/01/26 (Sun)

今回から本気で入魂祭に参加することを決意した黄昏虎猫氏<(虎`・ω・´)/
mhf_20140126_075430_973.jpg

しかし! 彼は採取系が苦手・・・
慣れるまで10分近くさ迷うこともシバシバ(´・ω・♯)

mhf_20140126_075548_935.jpg

しかし! 深紅に貢ぐために入魂1000を目標に頑張る(`・ω・´)
日曜朝の両組み(」・ω・)」ウマウマ!(「・ω・)「ウーミャー!!!シクレ厳密にはシクレ=シークレットクエスト
ではなく ボーナスクエストだったかな? ボクエ!

mhf_20140126_075636_953.jpg

朝が弱いおいら・・・ 気合で回した 多分なんとかなるはずだ!
mhf_20140126_075710_695.jpg

だが!シカシ!!!!!
世の中そんなに甘くはなかったじぇじぇじぇ
デイリーまでやったのにコレだよヽ(`Д´)ノ

mhf_20140126_081146_167.jpg

そして深紅はと言うと パートナーの紅凜とデイリーとシクレしかしない日々・・・
何か目標決めないと走れないタイプなんですな パートナーの紅凜はこんなにやる気満々なのに

パズドラとモンストばっかしてシクレだけやってる(。´・_・`。)

mhf_20140123_160800_279.jpg

そしてぷに庵が強制解散くらう前に解散したった<(深`・ω・´)/
やられるならその前にやったる精神(`・ω・´)

そして覚えてる人は少ない 相方ですら忘れていた

おいらはおうに庵での団長を最後にすると言う発言 IN率の激減
おいら含めても4人のINがなく 結果解散

おいらはもう団長はしない おいらが団長じゃなくていい猟団に入った

おいらがぷに庵を最後にすると言った意味を解かってもらえてなかったのは非情に寂しい

と 言うよりも結局 ぷに庵がみんなの居心地のいい場ではなかっただけの話か・・・
おいらがもっと決まり作って・・・ ってやったらぷに庵のコンセプトから外れる

可能性があればとことんアガク なければきっぱり切る 

mhf_20140115_214339_808.jpg

もう団長なんてやらないんだからね(`・ω・´)
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
