
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

こんなブログでもファンはいるわけで・・・

Category: 日記  2013/12/08 (Sun)

ゼルレウス実装してとりあえず武具を一式作るスタイル<(深`・ω・´)/
mhf_20131121_000252_727.jpg

久々に更新(`・ω・´)
最近 ってかかなり前からモチベ下りまくりで ふぅ子に寂しい思いをさせてる
イケメン団長の深紅です(*´ェ`*)


強化はしていくかわからんけどとりあえず作る
パズドラのモンスター図鑑を埋める感覚で 使うかはあとから考える

mhf_20131124_161033_679.jpg

初の烈種武器<(豪`・ω・´)/
強化素材は簡単なくせにGzばっか使う高級品(´・ω・`)

豚もやしに柚子ポンズが(」`・ω・)」ウー!(「`・ω・)「ミャー!!!
柚子の風味と豚の旨味とほのかな甘味 
豚肉好きじゃああああああああああああああああ

mhf_20131208_104006_386.jpg

ブログの更新しなくてもMHFGはプレイしてる
そして増えるSS・・・

パズドラ8のMHFG2くらいの割合になってる今日このごろ・・・


カオスヴィーナススキルマ
2013y12m08d_214400406.jpg
神王妃・ヘラスキルマ
2013y12m08d_214338309.jpg
覚醒ヘラ・イース@1足りない(´・ω・`)
2013y12m08d_214641386.jpg

夜想詠神・ツクヨミ@1足りない(´・ω・`)
2013y12m08d_214847334.jpg

ウルズに続きバスにゃん297
そして闇ヨミも297 次は何あげようかな? 貯金箱は130くらい

うるずを誰かに食わせるか検討中・・・

ランクは345 
LV
最大は30体
プラスの総数は1300程度 微課金ユーザーだとこれくらいが限界?


とりあえず明日のイースをまわしておいらのイースをスキルマにする<(豪`・ω・´)/

あとはポリンやって2体目の薔薇さんと青ヴァルと青ヴァルと黒ヴァルとデュークとデュークと闇カグちゃんに
余裕が出来たら火と水と樹のキングりんのスキル上げ


そしてMHFGではGz集めでファルノック祭
ファルノ珠作るかしらんけどGz集めの副産でつくるかもしれぬ
グレンにしようかヘッジも捨て難い 〇累石系が結構貴重だからGX珠作るのに躊躇してまう


何気にビックリしてるのはお兄様のパズドラ進みが速い ふぅ子よりも大分あとあら始めたのにランクこえとるwww

浮気じゃああああああああああああああああああああああ
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
