
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ハーデス素材集めしてる最中シャンがいるのを思いだして・・・

Category: 期間クエスト  2013/10/30 (Wed)

レアーの強化の溜めにひたすらHC素材狩り
そしてハーデス手前まできた(`・ω・´)

採取生活が始まる・・・

だ・が!しかし!!!!!

今征伐クエでおいらの天翔大剣の強化素材なシャンティエンが来てるジャマイカ!

とりあえずふぅ子を巻きこみ連戦

あとからあっくんもきたじぇv(`ゝω・´)キャピィ☆


mhf_20131030_004337_885.jpg

せっかく作ったんだからイリークGX4部位使って挑戦してみた

やっぱ狩護防具の軽減率には敵わなかった・・・ ティンクってやっぱ凄いなwww

mhf_20131030_004700_933.jpg

LV150くらい
みなもとなくてもこの辺くらいなら危なくなることはない
狩護4部位ですけどねw

mhf_20131030_014643_937.jpg

固体差を実感した瞬間
デカいと攻撃が当てれんことが多く時間がかかる

ちいさいと一人でも16ラスタ LV192の時はメンテ前でギリだったけど
ちっこい固体で早かった

mhf_20131030_012943_611.jpg

200LV突破はボッチでやってた(´・ω・`)
みなもと使って剣王でやってたが
たまに持ってかれそうになる・・・オッソロシィゾォ

mhf_20131030_095810_139.jpg

これで初のLVMAXなG級大剣が手にできそうだじぇv(`ゝω・´)キャピィ☆
mhf_20131030_095928_625.jpg
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
