
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

2部位だけどイリークGX派生までいけた(´;д;`)

Category: 歌姫  2013/10/21 (Mon)

イリークGX目指すじぇ(`・ω・´)
ってなわけでミドさん連戦


mhf_20131021_124908_667_20131021192301d7a.jpg
運よく2戦とも素材でた爆狼の真棘2個GET(`・ω・´)
mhf_20131021_133521_354_20131021192302717.jpg
そして初のGX派生(`・ω・´)

んが しかし 最後まで強化させてくれなかった・・・


mhf_20131021_134027_875_20131021192303f83.jpg
そして極雷龍の翼を求めて
レビさんのもとへ・・・ 飛んでんじゃねぇよヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

mhf_20131021_141043_370.jpg
でもあっさり素材をくれたから

ありがとう(*'ω'*) でも狩護防具とはいえ結構いたかったじぇ・・・

みなもとないと無理かとおもってたこの方に勝てただけでも良かった(`・ω・´)

mhf_20131021_141704_718.jpg

ってなわけでここまできたのだが 征伐で貰える玉で詰む・・・

とくちん情報によるとHC意外のG級クエででるとか?
やっぱ☆7以上なのかな???

mhf_20131021_142121_417.jpg
INしてきたふぅ子を巻きこみミドさん漬け(`・ω・´)
mhf_20131021_175116_111.jpg
一人だと20分くらいかかってたけど
ふぅ子と行くと速い
背中破壊も安定し 頭まで(*'ω'*)

mhf_20131021_184722_204.jpg

そんなこんなで現在の状況はこんな感じに変化
もうちょい頑張ってフルGXにしてみたいな~

頭はGXで回避距離が+4 胴は調合師+5 他のスキル値に変動はなかった・・・

豪放+3にするには@5必要・・・
課金カフで+5のがあるんだよねf^^

mhf_20131021_081317_000_20131021193321bf4.jpg
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
