
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

歌姫防具生産&強化中(`・ω・´)

Category: 歌姫  2013/10/20 (Sun)

歌姫防具
イリークはF→FX→HC→G→GFになる

最後はGXかな

黒龍の魔眼が1部位に1個必要で
5個集めてきた(`・ω・´)

mhf_20131019_225616_964.jpg


FXで毎度の古龍種素材をつかいHCでは古龍の宝玉とか尻尾を使う

結構素材が豊富にあったつもりだが結構詰んでたwww

mhf_20131020_015419_870_2013102012174373e.jpg


歌姫の好感度を上げると良いみたい
歌を歌ってもらって効果発動かな?

mhf_20131019_234614_223.jpg

フカフカケーキが良いみたい 
mhf_20131019_234610_621.jpg

ランクPが増えたり
女神の抱擁みたいな効果が発動して ダメージ受けないこともある

mhf_20131020_000158_459.jpg

歌姫防具はGからそのまま保護系のイリーク
か攻撃系のアフティへ派生

アフティはGFから匠が2つくのでGFで切れ味+1が発動するのかな?

蒼好きなふぅ子が頑張ってる模様
おいらは紅好きだからこのままイリークの強化(`・ω・´)
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
