
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

歌姫(`・ω・´) 防具と武器

Category: 歌姫  2013/10/19 (Sat)

G3から歌姫登場(`・ω・´)

歌姫って聞くとあのお方しか浮かばないおいらですが

MHFGの歌姫はこの方です


2013y10m19d_135531400.jpg

そしてこの武具が欲しくて始めた

強化はほとんどしてない
ってかナナの尻尾で詰むスタイル(´・ω・`)

2013y10m19d_135624697.jpg

歌姫関連のイベントはココの猫から受ける感じ
ココの入り口がわからず 途方にくれてたら

あるお方から「こっちだよ~」 と声をかけられ 潜入成功(`・ω・´)

mhf_20131017_225535_776.jpg

そしてイベントを進め剣士防具一式&大剣の生産完了(`・ω・´)
mhf_20131019_132222_879.jpg

ネタバレになるので細かくは書かない

歌姫イベを一通りやった感想

スカした男はすきじゃない

やっぱ原種よりも剛種の方が良い

血を吸われるのは好きではない

難易度を下げると痛くないけど体力は多いみたい

特上皮はギルドポイントつかって上手に増やすのが早くて楽www

このイベントで貰える素材は1回しかうけれないっぽい

欲しい防具 またわ武器をつくらないと後悔する?

防具に関しては生産素材が強化に使われるから剣士とガンナー作って強化で詰むかも?

なにかしらでまた入手できるようになるのかな?

武器に関しては1本だけ しかつくれない って仕様が良いと思う

全部欲しいけど ある意味制約があるから勝ちが出るってねv(`ゝω・´)キャピィ☆
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは~
一緒のランドのしらかばです
深紅さんイベント防具作り終わるの早かったですねっ
Fooさんと一緒にロビー装備で並んでるの見て思わず、イベント進めてきました(/ω\)

そして、一緒に並んでSS撮ったりしてますw
SS撮ってみて、イリークの男装備が服を着たゴリラ過ぎて泣きました・・・

MHF-Gから、団員やフレがどんどん減っていきますが、
新コンテンツ実装でもっとMHF人口増えたら嬉しいですね(*´ω`*)

2013/10/19 20:41:19 by しらかば

Comment

しらかばさん

 ∧ ∧      
(*」≧д≦)」お~はぁ~こんばんちにゃ~~!!!!!
始めまして(`・ω・´)
何時の間に(*'ω'*)

今頑張ってイリークの強化中です

ふぅ子はアフティ頑張ってるみたいです

イリークをHCLV7までいけばGでイリークGかアフティG派生出来ます

おいらは紅好きなんで性能関係なくイリークで行きます

保護特化のイリークと攻撃特化のアフティって感じです

フレさん減りましたよね~
まぁそれは仕方ないと思ってます

でもこんな状況? でも遊んでる人もいます

離れた人はいろんな事情もあると思います
今いる仲間で遊ぶのも楽しいですよ 

まぁうちは団内でしか遊んでないので
他団のフレはブログやチャットで交流するくらいですがwww

しらかばさんは男キャラなんですね~
良いなぁ~

男キャラカッコイイです

2013/10/20 02:16:32 by 深紅

Comment

しらかばさん

ひらがなだったからわからなかった(´・ω・`)

一時契約ラスタ借りてますよ~
男ガンス秘伝かっけぇ(*'ω'*)

そしてそのヴォイスが(`・ω・´)

2013/10/20 02:19:28 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
