
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

入魂祭終わった(`・ω・´)

Category: 入魂祭結果  2013/10/10 (Thu)

mhf_20131010_093434_051.jpg

今までは上位猟団300位以内に入賞できてたけど

3つの鯖の統合によりそれも難しくなってきた(´・ω・`)
次回は頑張る昔は4人でも入賞してたジャマイカ(`・ω・´)

6000超えてちょっと余裕かましたのが敗因かもしれぬ(´;д;`)

祭は終わるまではお祭り(遠足理論(`・ω・´))

って言っても今回は3人での入魂だったわけだがまぁまぁ行ってるような気もする


次回は11月に跨ぐ感じで入魂祭がくる 



話は変わるが↓↓↓↓↓こいつがでねぇ(´・ω・`)

2013y10m10d_211352813.jpg

この子のスキル南方七星陣って言う同じスキルを持つモンスター
こいつをこの子にあげると低確率ではあるがスキルのレベルが上がり

スキルの使用までにかかるターン数が減る 1LVについ1ターン減少


天導の朱雀・レイラン

2013y10m10d_211437061.jpg

この子 レイランのリーダースキルってのがあってそれは
火 木 光のドロップを消すと攻撃力が上がるってヤツ

そして南方七星陣は全てのドロップを火 木 光に変える

あんまし使ってないんだけど なんとなくスキル上げ頑張ってる

しかし 上の子がなかなか出てくれない 遭遇すればかならずGET出来る

でもほとんどでてこない恥ずかしがりやさんww

とりあえず3体確保したけど3体程度じゃLV1あがれば良いかな?
ヘタしたら5体でも上がらない・・・ そんな苦行はしません

ちょっとでもあがれば良いかな って感じです

とりあえず来週の土曜から月曜まで3連休あるから本気だす(`・ω・´)
リアルマネーの力でアレをなんとかしてどうにか云々じゃああああああああああああ
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
