
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

入魂祭と鯖統合後のちょっと素敵な出会い(*´ェ`*)

Category: 日記  2013/10/06 (Sun)

最近残業の時間が減った(`・ω・´)
大分減った MHFG出来るじぇ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

mhf_20131003_231137_624.jpg

しかし! 入魂祭 シクレは本気で回す(`・ω・´)
だが 仲間が戻るのもしっかり待つ みんなで狩る事に意味がある

mhf_20131003_234646_097.jpg

シクレ検証中の素敵な出会い
おいらの一時契約ラスタを使ってる人がいるらしい
っ子ろの声が聞こえたんです きっとwww

そして噂ではかなりイケメンな大剣聖様もこのランドにおられるとか?
きっと華凜なら惚れるな

mhf_20131004_222314_574.jpg

気が付けば朝7時過ぎ・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃) シクレは?・・・
と起きるおいらwww 半分病気かもしれぬw

すると 全チャに流れる守っての文字(`・ω・´)

か弱気アイルーちゃんをメラルーの魔の手から守るのじゃ(`・д・´)
おいらの大銃傑が火を吹くじぇ
|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

mhf_20131006_075936_517.jpg

ハンマーと狩猟笛しか使えないくの演習レイア
大剣しか使えませんwww ってなわけでFoo様の指導の元ハンマーを担ぎ
レイアさんの頭を引っぱたく練習

mhf_20131006_164822_282.jpg

やっぱ二人では限界なのか・・・
次こそは更新してやる(`・ω・´)

ってFoo様が言ってたような気がするwww

mhf_20131006_163012_806.jpg
残業は減ったもののあまり入魂できてないんだけどね
とりあえず4000くらいはいけた
サすがデイリーモス

これがかなり効いてる気がする今日この頃
最近秘伝防具意外も防具を作ろうか悩み中

G3から課金防具がGP防具へ派生する
それで防御面もかなり上がるので
このままでも良いかなw

G級防具の見た目が微妙
良くても組みにくい(おいら的にね)

気が付けば課金防具になってるwww

でもG級装飾品は欲しいわけで

グレン剣GF珠くらいはつくっても良いかな? 朱雀・剣王用にヘッジ剣GX1を10個・・・
まぁちょいちょい行こう
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
