
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

熾凍龍ディスロン(っておいらは呼ぶ)感想とまとめ

Category: G級モンス  2013/10/02 (Wed)

メンテ後に追加されたモンスター
熾凍龍ディスフィロア

まさかの極限征伐戦 モンスとは・・・

シャンティエンくると思ってて ぶっちゃけ『うそん!』ってなった

一週間ちょこちょこ戦いディスロンのレベルは60超えた(`・ω・´)

プロハン様達は3000オーバーとかのツワモノもいるみたい・・・
次元が違い過ぎるじぇ(´・ω・`)

さてさて このディスロンさんですが
部位破壊箇所

頭 ってか角だね 壊したことないけどwww
  そして熾凍龍の角は剥ぎでも出る(`・ω・´) 無理に破壊しなくて  も良いじゃん( *^皿^)

足 多分4本破壊で報酬かな? 前足も後ろ足も踵が壊れる 全部壊すと
  フローラちゃんが部位破壊だぜ! って教えてくれる 言わないかw

翼 高くて当てにくい 翼破壊でしか出ない熾凍  龍の翼この熾凍龍の翼 
  ディスシリーズのGXLV4だったかな? の強化
  武器はLV50の強化に使うくらい
  無理にとらなくても良いと思う

尻尾 古龍種なのでダメの蓄積+一定以下の体力時に切断可能っぽい
   剥ぎ回数は2回 意外と熾凍龍の尻尾は集る(`・ω・´)

レア素材

熾凍龍の対玉・・・
   1回剥いだんだけど クエストクリア!
   阻まれ素材交換できずに 置いて来た 俺の全てを置いて来た(´・ω・`) 



mhf_20131001_192847_483.jpg

征伐戦のノルマ報酬LVが低い段階から武具の強化に必須な素材が出る
その分強いのだが 防御1500あっても結構痛いらしい
みなもとあっても 持ってかれる し事故も多発www

旋回しながらメテオ&広範囲な氷結攻撃 自ら氷の山を作ってブレスでぶっとばすとかwww

尻尾ばっか切ってれば結構被弾すくなく倒せるような気もした
中リーチの武器で翼を破壊なんて出来ないんじゃあああああああああああ
やっぱランスの時代かな?

G級極長リーチの大剣実装まだ? 長リーチじゃ微妙なんです(´・ω・`)



mhf_20131001_194119_648.jpg

って烈種武具が実装されることに対して ちょっと思った
烈種のゼルレウス様(*´ェ`*)

2013y10m02d_105959601.jpg
ゼル防具もカッコ良い
♂とかヤバイって 黄昏さんにつくらないと(`・ω・´)

そして剛種防具から強化して烈種防具になるらしい
ってことは剛種→覇種→烈種かな?
武器も? G覇種から烈種に化ける???

2013y10m02d_110308010.jpg

ゼル武器大剣
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

2013y10m02d_110607675.jpg
そう言えばG3からリーチ変わるシジルが出る?


多分武器種の属性に見合ったオーラ的なものがでて当たり判定が伸びる?
中→長 
長→極長?

ってなるとしたらスパイクスライサー強化しないといけん(´・ω・`)
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
