
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

真の剣王への道・・・

Category: G級モンス  2013/10/01 (Tue)

あらゆる武器種を使いこなす『Foo様』
と供に新モンスにしてG級最強のモンスター

熾凍龍ディスフィロアに挑む(`・ω・´)


mhf_20130929_233853_583.jpg

と 言いつつ 実はブースト中の黄昏氏で挑んでいたのでしたwww
mhf_20130926_000247_892.jpg

サブキャラは装備も適当なのでみなもとあっても結構痛いwww
オリンポス持たせてて良かったわ 翼斬るの大変だし 尻尾と翼くらいかな?

あと前足の破壊 頭無理www

mhf_20130928_010749_809.jpg

そんなこんなでディスフィロアもマンキツしたので本業に着手(`・ω・´)

朱雀・剣王への派生素材を揃えつつ デイリーで魂集め

朝から夜中まで働いてると 2クエくらいで寝る日々w

mhf_20130925_001831_538.jpg

3着目のG級秘伝防具への派生・・・
長かったなぁ 白虎は当分やらぬ 玄武も青龍もあんまし強化してない

天翔大剣の強化もしたいが天翔龍の爪で詰んでる(´;ω;`)

シャンティエ~~~~~~~~~~~~~~んはよ・゚・(*ノДノ)・゚・

ぶっちゃけ 顔デカ氷炎魔人はもう良いです

大剣ないモンスなんていらんのじゃああああああああああああああ

はやくおうちに帰ってください!

mhf_20131001_004318_984.jpg
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
