
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

超・狩人塾

Category: イベント武器  2012/01/04 (Wed)

メタルトゥース(太刀・親方印)

2012y01m04d_162618780.jpg


【「メタルカッター」(太刀)の≪親方印≫への強化】
イベントクエスト「裸でゴゴモア!」で入手できる「狩人の意地」と
HR100以上で入手できる素材を用いて、≪親方印≫への強化が可能となります。



デュアルグーゴー(笛・親方印無し)

2012y01m04d_162631429.jpg


【「グーゴー」(狩猟笛)の新たな強化派生】
イベントクエスト「裸でゴゴモア!」で入手できる「狩人の心得・二」と
HR100以上で入手できる素材を用いて、強化派生が可能となります。

※「デュエルグーゴー」(狩猟笛)は、「バトルグーゴー改」(狩猟笛)から
  同じく強化派生可能な「グランドグーゴー」(狩猟笛)とは
  同グラフィックの別武器となります。(スロット数と音色が違う武器となります)

※「グランドグーゴー」(狩猟笛)からは強化派生できません。
  「バトルグーゴー改」(狩猟笛)からの強化派生となります。



2012y01m04d_162031510.jpg


~教官より~

ふはは! 我輩だ! 教官だ!
なんだかよくわからんが、狩人交流委員会とかいう団体から
諸君らの交流の手助けを依頼されたぞ!
ひよっこハンターと凄腕ハンターよ! 準備はいいか!
狩人塾の真髄をとくと聞けい!

1.それぞれのHR帯でしか取れないアイテムを集める。
2.集めたアイテムを持ち寄って納品した後、防具なしでモンスターを狩猟。

以上だ! 実にシンプル!

裸の付き合いこそ仲良しの第一歩! 持ち寄ったものを納品し、
防具なしで狩猟を成功させてみろ! 見事成功させれば、
ステキな報酬が待っているぞ!


今日の深紅



テネールの内腿半端ねぇ(*´ェ`*)ポッ

2012y01m04d_163751098.jpg
関連記事


Tags : 深紅 メタルトゥース デュアルグーゴー 狩人塾

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
