
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

鯖統合(`・ω・´)

Category: 日記  2013/09/22 (Sun)

どうでも良い話だが相方の華凜が不定期休止にはいった

華凜の中の人は元気だが休止 変な詮索はしないで欲しい
ブログの更新もMHFGにINする予定もめどは立ってない

変な心配をしないで欲しいので宜しく


ってなわけで一時契約ラスタを他の人から狩りにいってみた

おいらのブログ仲間のあの人の相方を借りてる

一応本人に確認してないので名前は隠してます(ちゃんと隠せてると良いのだが・・・)


mhf_20130922_200142_521.jpg

ふぅ子を連れまわし朱雀派生のためジルコンFXの強化につき合わし
4部位目までなんとか終わったので G級素材集めしてる最中
きやがったコイツ・・・

超強力な助っ人 なぜ画像加工中に スケット になってることに気が付かなかった・・・

mhf_20130922_200335_661.jpg

鯖統合にあたって 別鯖であったブログ仲間とも交流できるようになった

たっちゃんにも逢ってきた そして女帝様ともお知り合いに(*'ω'*)
威嚇が強力すぎて 3時間くらい滞在しましたwww

MHFGの世界では1ターン1時間なのか(;゜ロ゜)

って考えたら縞パン先生とは5時間くらいだったからオロチクラス?
威圧だったのか!!!!!

そう言えば昔 一撃必殺ねこパンチの名前を団名に使いたいって別鯖の人がわざわざ会いにきてたけど
その団ってまだあるのだろうか?

あったら良いな と思いつつなければ寂しく思うから検索はしてない
わざわざ挨拶しにくるような人だったからもしや? って期待もあるけどね

さてさて最近リアルも少し落ち着いたのでMHFG勧めれると良いな
ブログも終くらいで更新して行きたい


とりあえず全SR999になった今次ぎの目標は大剣4種の秘伝防具の派生&強化

ライトは適当にやって行く あとガンスかな?

それから天翔大剣の強化もしよう(`・ω・´)

緩和が半端なくてゆるゆるになった今強化はそんなにきつくない
強化素材はね Gzで詰む 世の中銭なのね・・・

頑張らねば(`・ω・´) ぶっちゃけ緩和ヒドくてがっかりしたが
おいら程度のIN率には丁度良いのかもしれぬ

やっと大剣のGSRが140超えた GRは150だし
前の生活してたおいらだったら倍はいってただろうな・・・

しかし

全SR999にして気がついたのだが
推薦状貰えるスタンプおして貰えなくなった

G級クエではもらえるけど 推薦状の使い道ってなんかあったっけか?
違うもんにしてもらえると有難いのだが・・・

なんちゃらカード紫とかねv(`ゝω・´)キャピィ☆



調合爺さんでなんかできた? まぁいっか とりあえず天翔大剣いくべ

関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

華凜氏が休止と聞いて驚くばかりです><
本人のペースもあるでしょうが早期復帰期待しております。
“マイペースにてきと~”にが重要ですよ~

それと、深紅ちん!
隠れてないw
さらに隠す場所がなんかおかしいw
でも、面白いのでおkです♪
もちろん本人には承諾とってませんがおkですよw

2013/09/23 19:38:35 by teitoku

Comment

とくちん

ちゃんと名前のところにモザイクいれてますよщ(゜▽゜щ)

ちゃんと隠したもんo(`^´*)
え?

まぁあの人のアレはアレなんで まぁ なんと言いましょうか・・・

笑ってくれる人が一人でもいれば本望ですよ


まぁ身内だけに解れば良いんでねwww

2013/09/23 22:07:31 by 深紅

Comment

今更気が付いた!!w

華凜さんが休止は寂しいですのぅ><

まぁ私の名前はお好きに扱っておkらしいですww

2013/10/03 15:17:46 by るん

Comment

r様(*´ェ`*)

華凜の件はある意味想定内でしたw
鯖統合にあたっていろいろありましてね・・・

毎回確認しないとおいら的には名前は伏せるつもりです(ネタ的にw)

2013/10/04 20:58:34 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
