
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

装備一新? 秘伝GXまでの繋ぎにしてはボチボチかな?

Category: 狩護防具  2013/09/04 (Wed)

パッケかったので使ってみた
右は一式 コレだけでも十分なんだけど

一式で使うのは秘伝防具くらい あつは適当に組み合わせるのが深紅流?
そんで左のはブリッツGとの混合 覇種防具系と組み合わせるのが一番手っ取り早い
そしてブリッツの見た目のよさは鉄板(`・ω・´)

って思ってる 若干おパンツがチラ見えするのが残念(´・д・`)
見えそうで 見えない 絶対に見えないのが良いんだよ・・・

そして乳がデカ過ぎる・・・ 乳はカさじゃない
ワビワビを感じられるカタチと大きさ 日本人の心は何処へ(。´・_・`。)

そしてランクUPで見切り5で考えてたのだが若干足りない見切りP・・・@2だったのだが
他のスキル斬れば余裕で見切り+5
でも4でもええやん(`・ω・´)


mhf_20130904_182735_640.jpg

そしてコレはお気に入りだったレル系の狩護防具追加後から愛用してる装備
見た目と色のバランスはトップクラス きっと眩暈を起こせるね

mhf_20130904_183745_398.jpg
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
