
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

シュトルムソード強化が地味に進む(`・ω・´)

Category: 日記  2013/09/04 (Wed)

mhf_20130829_232708_141.jpg

みんなで征伐やろうと思ってたのにおいらの時間が合わずすれ違いな日々(。´・_・`。)

みなもと飲んで剣王で挑む LV50までいけば碧武玉もらえてLV31に出来る

結果LV33「まで強化したところで気で詰む・゚・(*ノДノ)・゚・

熱気があればLV36までいける ヴォーラソードとLVが同じになる

攻撃力はシュトルムソードの方が強いR3武器とGR6武器の違い

LV50までいくとそこまで差はない気もする GR高い武器は生産時点で結構強い

切れ味も紫まで付くシュトルムと白長めのヴォーラ

龍属性と光属性で使い分けるのが良いのかもね

次は団クエ限定の赤い大剣実装求む(*・人・*)

mhf_20130904_072741_138.jpg

そしてどうでも良いがパズドラのテクダンにボス出現するらしい

ノマダンで言うヘビーメタルドラゴン的な感じなのかな?

名前は『黄龍』ゴツいオジ様モンスかと思い気や 黄龍・・・ ドラゴンタイプですか? 神タイプも付くのかな?

魔石龍系のダンジョンは結構高難易度だったが ソレを上回る・・・

ノーコンいけるのかしら?
カッケェから捕りにいかねば(*-∀-)ゞ

2013y09m04d_074314843.jpg
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
