
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

黒龍シク連戦

Category: 狩人祭  2013/08/26 (Mon)

シュレイド城で夏のバカンスを楽しんでた
ミラ・ボレアス氏
昨夜彼の身に何が!!!!!

mhf_20130825_223526_787.jpg

犯人はこの4名
主犯格の癒し処ぷにぷに庵総隊長の深紅氏によると・・・

ただ一撃で沈むミラさんを観たかった・・・

と 犯行を認めている

まぁ出来心 と言うことで釈放されるのであった・・・

そして時は流れた

mhf_20130825_234746_484.jpg

ミラ・ボレアス氏に何かが急接近している写真が見つかった
この日こう物体は何か!?

mhf_20130825_233824_115.jpg

深紅氏達の犯行は明らかではあったが
現場検証しても ミラ・ボレアス氏と戦った痕跡が見当たらない

何が起こっていたのか・・・

謎は深まるばかりDA!

やっぱり秘伝のお尻はもうちょっと丸みが欲しい
なのでボカシをいれてみた(`・ω・´)

mhf_20130825_235053_561.jpg

と 言うわけでミラさんの頭に一撃いれて沈める計画を立てたのだが

おいらの火力では一撃では討伐出来ず(。´・_・`。)

攻撃力6844結構高いと思うんだが・・・

おいら程度のレベルでは寝かす前に数回斬り付けないと 寝かして一撃ではおわらない(´;ω;`)

精進でねば

そして入魂数は10000までとどかず_| ̄|○

mhf_20130825_224243_206.jpg


関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

被害者、加害者でコーヒーをディスプレイにぶちまけてしまいましたw
ページをスクロールさせてすぐにこれは反則ですよw
いやー面白い記事ありがとございます♪

2013/08/28 02:27:36 by teitoku

Comment

とくちん

申し訳ない

ちょっとした出来心だったんよ

だから釈放されたでしょ(*´ェ`*)

ディスプレイは防水昨日付いてましたか?

やっぱし事件は現場でおきるのね~

2013/08/28 13:26:47 by 深紅

Comment

防水仕様ではないですが、コヒーぶちまけたの数回目ですw
ちゃーんと対策とってありますゆえにw

事件は現場で起こっているんじゃない!計儀室でおこってるんだ!w
え?逆ですか・・・

2013/09/01 15:01:18 by teitoku

Comment

とくちん

決定事項は会議室

事件は現場ですなw

おどるなんちゃら云々かんぬん って映画の台詞でしたっけ?
観てないからしらぬ(。´・_・`。)

まぁどうでも良いんだけどね

シュトルムソードで今度試しに一撃で沈むか試してみるじぇ(`・ω・´)

この時に使ったヴォーラソードのレベルには届かないけど攻撃力はシュトルムソードの方が高い

一撃で仕留められるか 大剣王深紅の今後に期待・・・
しないでねwww

しかし ディスプレイにこーしぃぶちまけるほどの肺活量は凄いですな(*-∀-)ゞ

2013/09/04 07:53:36 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
