
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

今日は日曜日入魂祭も半分過ぎた

Category: 狩人祭  2013/08/25 (Sun)

走馬灯のように甦る演習ギザミ25連戦
ただ ひたすらに殴るだけの1時間半で2475魂GET(`・ω・´)
もっと効率考えてやったら3000とか稼げたのかな? 
でも眠さもありボチボチミスf^^

まぁ
こんだけ稼げたし 良いではないかなwww

mhf_20130825_072913_685.jpg

昔もこのシクレあったけどその時は4人だった
でも記録更新 プロハン様は分の壁も余裕で超えるのだろうか?

そこまで突き詰めてやれない深紅の仕様www

mhf_20130825_070243_450.jpg

昼の団クエナスさん
レイアも込みで回してみた 速いと1ラスタ く怒らせれば1ラスタ安定

ってか怯んで怒らないこともシバシバ・・・ 

mhf_20130825_151019_442.jpg

わんこ素材を求めてちょいと連戦
お陰で素材もでた 手伝ってくれたふ子に感謝(`・ω・´)DA!

mhf_20130825_175122_409.jpg

・剣王G3部位派生して
ジルコンFが2部位になった 

優先回しつつシクレって流れかな?
性能的には青龍の方が良いんだけどね~ 移動速度が素敵過ぎる
あと溜め威力

HC剛クシャのへ一撃いれたら転倒 あとは転倒祭(*´ェ`*)
玄武・剣王で火事場餓狼でやっても良いけど風圧ないから
飛ぶε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
