
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

第12.5回 開発運営レポート(動画版)ってさ・・・

Category: MHF-G  2013/08/23 (Fri)

おいらは本気な入魂祭

mhf_20130823_155718_664.jpg

動画レポ見たけど 
良いんじゃね? って感想 だったかな まぁ いろいろ変更があって戸惑うかもしれんけどね


2013y08m23d_191425826.jpg

得にコレ! 1~3鯖の統合
別鯖の狩人と一緒に狩れるのが一番の楽しみ おいらと同じブロガーなんだけどね

良い子なんだわ~(*´ェ`*)
しかし! ワールドの変更とかあったらうちのホームである

ノーブルランド9は残るのか?
ココが一番心配 ぷに庵だからこの場所に決めた 他は嫌じゃあああああああ

杉浦さんもいろいろ悩んだ末での決断なんだろうけどね
まぁ文句を言う気はさらさらない

いろんなところでボロカス言われてるみたいだけど 運営のやり方にごちゃごちゃ文句言った結果じゃね?
素材が出にくいのに要求数多いから緩和してくれ!

緩和した結果コレですか? 要望通ってるじゃん・・・
モンスが強すぎるから弱くして・・・

弱くなっても 不満なんでしょ?

強いから倒し甲斐あるのでは?
オンゲって長い時間かけて楽しむもんじゃね? 実装初日で全部出来なきゃダメなん?

野良の募集に乗るために装備組み武器作るの?
猟団って何よ? 一緒に狩る仲間じゃないの? 団の仲間と頑張れば良いんじゃない?

野良で新たな出会いを求めるのも良いと思う でもおいらは野良するくらいならソロで遊ぶ

まぁ団の仲間がいるからソロもそんなにしてないけどね

あ そそ G武器に特殊リーチが付くシジル楽しみだ~

その属性?に見合ったエフェクトが出るのかな? カッコイイじぇ(*'ω'*)

G4で実装される新武器種の話もちらっと出たね 実装までどんな武器種か妄想するのも楽しいなぁ

ってな訳で入魂祭 今回も5000目指して頑張る(`・ω・´)


mhf_20130821_213700_607.jpg
上位ラーでボーナス試練じゃ(`・ω・´)
mhf_20130823_072812_791.jpg
キリンたんで試練じゃあああああああああ
mhf_20130823_155706_424.jpg
ナスなだけにボーナス試練(`・ω・´)

木本さんまだ表情硬いなぁ
もうちょっと笑ってねv(`ゝω・´)キャピィ☆

関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お初です!

今回の鯖統合でMHFを始めるきっかけの人に会えるって事でめちゃくちゃ楽しみです♪

機会ありましたら是非遊んでください(*´ω`*)

2013/08/24 04:49:41 by 凪

Comment

凪さん

こんばんわ~
私もブログを通して知り合った別鯖の人と一緒に狩れるのがとても楽しみです

しかし統合するにあたってどういう感じになるのかよくわかってないので少し不安もあるんですけどねf^^

2013/08/24 22:54:31 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
