
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

青龍・剣王GF 1部位作った(`・ω・´) しかし・・・

Category: 秘伝防具  2013/08/18 (Sun)

秘伝防具 青龍・剣王の強化な日々
とりあえず1部位だけでも GF目指して G級HCック連戦(`・ω・´)

音爆弾多用で倒すスタイル(*'ω'*)

mhf_20130818_212226_140.jpg

今日一日頑張った
途中休憩したり チョダン回しもしたけどね

若かりしあの頃ほど連戦できぬ(。´・_・`。)
そして青龍・剣王FXヘルムLV1になったわけだが・・・

mhf_20130818_233440_449.jpg

GLV7からGFLVになることで防御が下るのも忘れ
更にGはGR3仕様 GFになるとGR5!

現在的征防具レベルが4までしか実装されてない 多分秋のアデで追加くるのかね?

だから防御が下る+適性じゃないので補正で下るヽ(≧▽≦)ノ
GLV7で止めれば良かった と後悔しつつ 性防具レベル5までGLV7までにして中と極集めでもしようかね
そして狩護防具に頼る日々に逆戻りかな・・・

まぁソレでも秘伝防具は作っていく
少しづつ強化してるジルコンが2部位Gになった あとはFとまり・・・
ボチボチ行こう

先は長いさ
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
