
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

複合属性の威力wiki参照

Category: MHF-G  2013/08/13 (Tue)

炎属性

火属性70%+龍属性70%
炎は「ホノオ」と訓読みする。
現状はイベント「覇種連続迎撃戦」達成で生産できる武器のみに付属する属性。

光属性

火属性70%+雷属性70%
複属性の中では今のところ最も数が多い。
プレミアムキットや関連商品の特典に多く、狩人祭の褒賞からも生産できる。
なお、G1の時点ではそれぞれの属性値は50%ずつだったがG2で強化された。

天翔属性

火属性30%+水属性100%+雷属性70%
シャンティエンの別名である「天翔龍」を由来とする。
なお、シャンティエン自身は火属性を持たず、
戦闘中に不時着する火山の影響を受けて火属性を帯びる。


やっぱwikiってすげぇな
こんなに情報纏まってる(;゜ロ゜)ハッ

ってか更新日時が
2013-07-31 (水) 23:08:46  ってあるから
光属性の上方修正って話はこの情報に反映されてないのかな?
関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ほほうほうほう!
おーこんな風に上方修正ですか!!
でもまだ、新属性のありがたみってイマイチわからんのよねぇ^^;

2013/08/15 10:55:16 by teitoku

Comment

とくちん

修正前は50%50%
だったらしいよん

天翔の水が
100%で火が30%とか
属性値の割合が一定じゃない ってものなかなかですな

祭典武器の新しいヤツつくるじぇ

2013/08/15 22:23:44 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
