
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

新属性って・・・

Category: MHF-G  2013/08/12 (Mon)

2013y08m12d_211819317.jpg


新属性
「光属性」について、モンスターに与えるダージを上方修正いたしました。


って仕様変更の項目にあったけど

強くなったか実感ないwww

新属性である複属性って
複数の属性を持ってるんだけど 表示は合計?
炎=火と龍 炎1000なら火500龍500?

攻撃時のエフェクトは属性が通る方のエフェクトが反映
両方同じくらい通る場合はどうなんだ? 検証してないからわからぬw

ってかダメはかたっぴしか入らないのか? 

火1000と炎1000の属性だったら火1000の方が使い易い気がする
あとは部位破壊で属性が必要な場面では役にたつかな?

光属性は火と雷だが上方修正した経緯は何?

光属性を持つヴォーラソードをLV36まで頑張って強化して
使ってるが ヒットストップ大きくなった気はする

mhf_20130810_002039_704.jpg
極限征伐クエスト
シャンティエンをひたすら狩ってレベルを上げ征伐クエの限定素材を使うことで武器LVを上げることが出来る

メンテ後に防御のマイナス補正が緩和 あとみなもとの効果が上がり征伐でも通用するのかな?

現在征伐クエはシャンティエンだけだが そのうち新しいモンスも実装あるらしい
次の大型で実装されるレウスっぽいのかな?

天翔大剣のレベル上げたいじぇ

そういえば天翔属性って強いのか?
光属性の情報修正もわかるが 複合属性自体修正するべきではないか?

あと複合属性のエフェクト作ってよ!!!

炎なら龍属性みたいな色の火エフェクトとか・・・



関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
