
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

LV100とか強すぎる 即死級で広範囲はやめて(´;ω;`)

Category: MHF-G  2013/08/12 (Mon)

みなもとと狩護防具でも痛いLV100のシャンティエンの攻撃・・・

LV1000
いってる人達はどんな狩り方してるんだろ?
結構本気でやったけど頑張っても150ってとこかな?
プロハン様の集中力ってすげぇな 既にソロ討伐動画も上がってるっぽいし

次ぎのメンテで防御の補正関係の緩和もあるらしい
また秘伝オンラインとか言われなければ良いのだが・・・

って言いつつ秘伝防具の今日かは進めてる(`・ω・´)

mhf_20130809_225438_345.jpg

プレミアコースの変更に伴いGRPなども2倍になっちゃう
まだ速いんでないか? もうちょいあとでも良かった気もするんだがな・・・

まぁお陰でGSR100超えましたwww
GSR100から特殊効果が2つ付けれる
防御面での不安があることから防御+を付けるようになったG級
会心付けたいけど痛いのも問題 被弾なければ良いんだが そんなに上手くは回避できぬ(。´・_・`。)

確か元気のもなもとでG級も7割軽減に変更だったかな?

mhf_20130812_010314_233.jpg
個人敵には闘い易くなるのは良いけど素材のバラマキ見たいなクエは増やさず
期間的に出すので良い気がする

昔のなわばりクエみたいにね 


関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
