
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

おいらは何もしてないのだがブログのテンプレが変わったw

Category: 日記  2013/08/04 (Sun)

見易くなって
猫ががががが


バビュ~ンってするとTOPまで飛ぶ仕様に変更(`・ω・´)

相方華凜がテンプレートを作ってくれました

しかし! 更新頻度が上がるかは リアルの時間次第(。´・_・`。)

まぁちょいちょい書いて行くさ(`・ω・´)


勝ち猫のお陰でおいらの熱気がいっぱい(`・ω・´)
mhf_20130801_020529_118.jpg

熱気がいっぱい(`・ω・´)(`・ω・´)
mhf_20130801_015353_318.jpg

サブキャラG級まで頑張った甲斐があったじぇ(*'ω'*)
な!とくちん(`・ω・´)

mhf_20130801_015834_891.jpg

ってなわけでおいらのヴォーラソードLV30到達(`・ω・´)
mhf_20130801_035358_968.jpg

青龍GFまではまだまだ遠い
サブキャラの黄昏虎猫とデイリー回してジルコンを朱雀剣王にする
白虎はもうちょいあとね 玄武は派生しただけだし・・・

順番は青龍→朱雀→玄武→白虎 って感じで全部GX目指す

関連記事


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

 |ョェ・´)むふふ

作ったというよりは、ちょっといじった的な感じだよw
やりだしたら、たぶん私の好みに走りそうだから
あえて、シンプル!そして深紅らしい感じに(*'ω'*)
元の色合いとかをそのまま(`・ω・´)

ネコばびゅ~んは自分で作ってても笑ったw

ヴォーラソードLV30おめっとう(`・ω・´)
次の祭りで更に強化できるかの(*´ω`*)

2013/08/04 22:20:08 by 華凛

Comment

華凜

猫がバヒュ~ン\(^ω^)/
最高だぜ

それだけじゃないが
猫がバヒュ~ン\(^ω^)/ バヒュ~ン\(^ω^)/
癖になるな

2013/08/05 09:33:00 by 深紅

Comment

おお!
やはり放置中にいきなり現れたのは深紅さんでしたか♪
ミッドナイトカツカレー中でしたので、動けなかった><

2013/08/05 14:21:25 by teitoku

Comment

とくちん

必殺隠し撮り(`・ω・´)
ミッドナイトカツカレー良いね(`・ω・´)b

2013/08/06 04:44:34 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
