
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近ブログの更新頻度が(。´・_・`。)

Category: 日記  2013/07/26 (Fri)

秘伝防具剣王
見た目的に朱雀にする予定だったのだが
溜め威力

mhf_20130715_224530_878.jpgって新スキルが気になって
青龍と玄武にしてしまった・・・

ひたすらG級のHCクックで大剣綬・序を集める日々・・・
フルGFLV7にしても通常のG級防具の防御力には劣る
GX実装きてもそいこまで期待は出来ないかな あとG珠への精錬もできないし
GXから精錬可能でも良いんじゃないか?
微妙にG化してもこの先出てくるG防具でないとやっていけないような気が・・・

しかし剣王GXは作っていく(`・ω・´)

mhf_20130720_021034_258.jpg

極限征伐クエスト 天翔龍シャンティエン
おいらの青龍剣王が無残にやられる・・・
防御が1000もないってのもあるが狩護防具は安全 秘伝の方が火力はあるが
一撃で8割はあかんw かすっただけで半分はなくなる

みなもと必須?

mhf_20130721_150043_946.jpg

G化派生追加された課金防具
レアルやメレティ あとリアン他にもいろいろでるんだろうな~
この辺の課金防具も愛着あるし
昔はよくお世話になってたので 今使えるのが嬉しい(`・ω・´)

mhf_20130723_015912_339.jpg

天翔龍シャンティエン初討伐(`・ω・´)
1日みなもと5回でチマチマ討伐
最終的にLV44までいけたんだけど 既にシャンテさんの弱体化がきまった?
序盤の強さを緩和したそうです(。´・_・`。)

確かに強いけど だから頑張って倒すために努力すんでないか?
1日に5回使えるみなもとを上手く使って ってのもありちゃうかな?

mhf_20130724_013640_938.jpg

初討伐は最小金王冠
SS撮り忘れたけど2戦目で最大金王冠付いたwww

mhf_20130722_001725_339.jpg
征伐クエの報酬で貰った魂珠ってのを使ってみた
+20魂
登録祭で征伐クエ頑張って入魂祭で魂集め
ってことは征伐クエは祭こないと出来ないってことかな?
ラヴィと交互に?

mhf_20130726_200536_751.jpg
そしてメンテ後に出て来た
ギアオルグ 通称ギア男
尻尾を地面に突き刺し
氷の塊?大紅蓮氷輪丸装備(`・ω・´)

しろちゃんの進化後の姿ががががが
ギア男さん3連コンボの3発目の威力に唖然とする・・・
狩護防具で粉塵で助けてもらったが即死○┼< バタッ

みなもと使っても9割くらいもいってかれた 危険度絶大(´・ω・`)

mhf_20130724_201532_305.jpg
いろいろやること増えたけど青龍剣王の強化と
朱雀剣王のタメにジルコン始めた 精錬云々はもうきにしない
欲しい物は欲しい(`・ω・´)

ブログの更新は涼しくなったら増えるかな? 暑さに弱いおいら
ってか職場の温度が40オーバー フレもにたような環境で頑張ってる
おいらも負けずにこの暑さに負けぬよう 熱くいくじぇ(`・ω・´)
関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

シャンテさん(´・_・`)

まだレベル1しかクリアできてないです(´・_・`)

★5からほとんどカスっただけでがっつり持って行かれる攻撃ばっかりでヒヤヒヤしながら狩ってますww

兄貴のG剣王かっけーっす( ^ω^ )

俺もG秘伝作ってはいるのですが、やはり全秘伝作りが終わってないのでやり残した感があって最近また通常秘伝作り再開してますw

やはり秘伝だけではこの先厳しいですかね?(´・_・`)
最近ようやくG防具に手をつけましたがミド防具の必要素材がキツイっす(つД`)

一式GF最終まで2ヶ月くらいかかりそうです(´・Д・)

2013/07/28 17:42:20 by たつろう@海猫

Comment

たっちゃん

やっぱオンゲは長期で楽しむのが良いとおもうんよね
だからガッツリやったりマッタリやったりでメリハリつけるのが長く遊べるコツ?
兄貴のG秘伝は・・・
クックへのヒットエフェクトで腰から下しかうつってないw

青龍剣王G上からLV33222
玄武剣王GオールLV1
朱雀剣王G胴だけLV1あとはジルコン
G3からGX派生くるから実戦でどれだけいけるか?
防御面も上げてもらえるのかな?
でも GX珠の方にする予定
朱雀剣王GXに青龍GX珠とか玄武をぶち込む(`・ω・´)
どうなるか不明 あと白虎もつくるからおいおい
コーラルもつくらねばwww

先は長いけど楽しみながら行くじぇ(`・д・´)

2013/07/30 00:43:15 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
