
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHFG G2実装して云々秘伝Gと秘伝G

Category: MHF-G  2013/07/16 (Tue)

更新もそうだけど
暑さにまけそう・・・ あと若干モチベ復活
MHFGは残業って言う兇敵と戦いつつ少しずつ進む
パゾドラは結構進んでたw

mhf_20130711_005106_512.jpg

G級の秘伝書を7個取得したが大剣しかやってない!
コーラルが白虎と玄武 ジルコンは朱雀と青龍の計4種に派生
とりあえず玄武と青龍にしてみた

GX珠に精錬しちゃえばきっとむふふふふ
ぼちぼち強化する
初のG級HC素材はこちら!

mhf_20130711_225037_016.jpg

G派生素材にGレイアの剥ぎレア素材ががが
ずっとやってたけど1個しかでなかった・゚・(*ノДノ)・゚・

@3つは最低でも欲しい
大剣秘伝は全部つくるo(*>▽<*)o

mhf_20130715_181628_389.jpg

現在の剣王

玄武剣王フルLV1www
青龍剣王頭LV2であとはLV1

玉っころ集めがんばるじぇ(`・ω、・´)ぱぅ!
関連記事


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

( ^ω^ )

流石っす兄貴( ^ω^ )

俺はまだ太刀玄武分の派生素材しか集めきれてないっすw

G秘伝の紙集めが昔のようで懐かしいような辛いような´д` ;

極限なんたら戦が早くやりたいっす‼

2013/07/16 14:31:19 by たつろう@海猫

Comment

たっちゃん

派生したけどなかなかLVがあげれないよ
前の秘伝作ってた時よりは楽な印象はあるかな?

あのころは防御マイナス補正でクックですら脅威だったし(´・ω・`)

極限実装きたね~
まだやってない(`・ω・´)

2013/07/18 00:47:11 by 深紅

Comment

こんばんは♪

おお、どんどんG級秘伝取得してますね~(*^^)v
私は双剣一択ですw
もうちょっとで太刀が999になりそうですが・・・

気ままにMHF-G楽しんでます~!
華凛さん飛んでます・・・><

2013/07/21 18:34:59 by あず

Comment

あずにゃん

SRが999だったからGSRにしてみただけなんだけどねwww
でもGSR取得してても
大剣のGSRしかあがってない(`・ω・´)

2013/07/21 21:44:12 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
