
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHFGの緩和に対するモチベは回復しないがみんなで遊ぶのは楽しい そしてパズドラ・・・

Category: 狩人祭  2013/06/24 (Mon)

休日はINするおいらふぅ子のクエに付いていって遊んでもらう作戦(`・ω・´)
mhf_20130623_231706_208.jpg

みんなで久々の団韋駄天 数回やったが2分の壁は厚かった(´・ω・`)
プロハン様は2分なんて余裕で切るのかな?

mhf_20130624_001225_649.jpg

そしてチマチマとパズドラは進むw

光の歴龍のラフロイグとコラボのバハムートをGET(`・ω・´)
ラフロイグは体力高め ってか歴龍系はみんなそう あとブレスのターンが短いのが特徴かな?
攻撃力はそんなに高くはない(´・ω・`)

2013y06m24d_003642035.jpg

バハムートは見た目こんなだが攻撃力高め
まぁきっと使うかな? エンドラの変わりにリーダーに(笑´・艸・)

2013y06m24d_003655198.jpg

ドラゴン好きだから片っ端から作ってるんだがインドラさん結構良い
ドラゴンタイプの攻撃とHP2倍(`・ω・´)

2013y06m24d_003746167.jpg

ゴッフェスで出た神さん

水系が増えて多少融通効くようになったかな?
シカシナガラ進化終わってもLVが低い LVMAXとまでは行かないにしても50くらいまでは上げたいかな・・・

バランスタイプで使えそうなイズイズ子さん達気が付けばLV70超えw

2013y06m24d_003755214.jpg

オロチさんはとりあえずヤマタノオロチにしただけw
ド根性必須で活躍するかな?www

2013y06m24d_003903292.jpg

ネプさんは基本性能高めな気がするが属性系半減に期待&超猛毒でチョキを殲滅(`・ω、・´)ぱぅ!
2013y06m24d_003830945.jpg

見た目で闇ミネルバにしたが回復タイプが付く光が欲しいって後から気が付くw
でも
ミネルバさん強い 火と闇半減もきっと良いはず そして悪魔タイプ(`・ω・´)

2013y06m24d_003852495.jpg

そしてゴッフェス関係ないのにガチャって運よくミネさん出たんだよねw
今度は光の回復タイプつくほう(`・д・´)
バルキリーさんPTで輝く予定(*'ω'*)

2013y06m24d_003847162.jpg

こちらはビーナスさん 連続で2人でてもうね~
2種進化確定w ミネルバさん同様光は回復闇は悪魔
闇ビーナスは悪魔PTの回復役に(`・д・´)

2013y06m24d_003824366.jpg

光のビーナスさんは回復PTのつもりで進化させたけど
回復PTって回復力半端ないんだよ ってかHPの上限超える回復力は無駄w
+卵でHPの底上げすれば耐久PTでいけるか?

2013y06m24d_003818768.jpg

究極進化すると別人になるセレス
見た目がだけどね この子は完治の光って言う固有スキルがあってHP全回復
いざ って時に助かるかな? 光も欲しいからもう一人“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2013y06m24d_003836481.jpg

結構人気の高いハゲデスさん
光でも闇でもそんなに変わらない樹がしたので見た目で良い闇に(`・ω・´)
ギガグラビティって固有スキルを持つ これは降臨クエで必須らしい

HP30%減らすって言う凄いスキル初回2発決めれば半分もってけれるだよね

オッソロシィゾォ

2013y06m24d_003917677.jpg
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
