
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的MHFGとお友達

Category: 日記  2013/06/19 (Wed)

緩和・・・
相変わらずMHFG出来ない日々 休日にはガッツリいこうとするも
体力的にキツイwww 昔のように1日ぶっ通しで狩りまくってた日々が懐かしいf^^

ってなわけで今日はキッキーに挑戦(`・ω・´)
ランゥポイントの異常な緩和のせいでRだけあがって装備なんて整ってない
ましてや新モンスの動きすらわかってない始末(´・ω・`)

そこでうちのゆうっちにシなない意を伝授してもらってる図w

mhf_20130616_222624_330.jpg

さてさて 少しまえからお誘いお受けていた
身内ラヴィ とくちんからの誘いで 相方のさんとうちのホームまで出向いてくれました
華凜と出迎えてみたヽ(≧▽≦)ノ

mhf_20130616_223500_315.jpg

ラヴィなんて実装当初にちょっと頑張ったのと
みうっちに付いていったくらいで経験薄い(*'ω'*)

なのでさんについていって学ぶおいら(`・ω・´)

mhf_20130617_003352_470.jpg

忘れちゃいけないのは ダイブの練習
いつかハリウッドからお声がかかる!
そう信じて日々ハリウッダイブの練習に明け暮れる(`・ω、・´)ぱぅ!

mhf_20130617_002747_066.jpg

人数の都合上原種だったのだが
それでも速い 交流のタメの集りなのに結構本気だったのか?

ラヴィは2戦くらいした たまにやると楽しいけど 何して良いのか解からず
殻破壊→尻尾破壊あとは頭?殻? 

まぁ適当にやってた 支援も交代で回した

支援と交代を繋げて打つと 伏せ字になる

援交

こう言うのって仕方ないんだろうけどいろいろある

スペースで感覚空けてもアウト! 支援 交代 とかね

昔先輩に欲しい素材のモンス何?
って聞かれて

ガロン パリア ベル って打って伏せ字になって意味がわからなかったこともあった
まぁ検索して意味を調べたんだけどね

週1くらいで記事書けるといいな~

ラヴィ2回やったから@5回やれば・・・
多分やれないかなw

mhf_20130616_234344_140.jpg
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (5) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

SSありがとうございます^^^

楽しかったですねぇ♪
私もめっちゃ久しぶりで頭狙うタイミングとかまったく忘れておりますたっ!!ww

まだ私もラヴィ消化2戦だけなので時間あればまたご一緒してくださいませ^^b

2013/06/19 10:04:33 by るん

Comment

支**代はウケましたなw
まさか・・・・この変換でなるとはw
またやろうず!

2013/06/20 02:16:24 by teitoku

Comment

r&とくちん

日曜ならいけるじぇ(`・ω・´)

平日はほぼ無理(´;ω;`)
おいらの大銃傑様が火を吹くじぇ?
次ぎは違う武器種でいってみよ~

次回は何かシバリいれちゃう???

2013/06/21 01:10:22 by 深紅

Comment

シバリ?全員フルクシャとか?ww

2013/06/21 10:17:41 by るん

Comment

rさん

それはとくちんに任せるかなw

フルクシャでもなんでも良いんじゃない?
たのしめればそれが一番(`・ω・´)ノ

2013/06/23 01:37:01 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
